上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
322404view001.jpg

タムナスさん!!


●ストーリー
偉大なる王アスランが作った国ナルニアは、冷酷な白い魔女(ティルダ・スウィントン)により、100年にもわたり冬の世界に閉ざされていた。そこへルーシーという名の一人の少女が迷い込む・・・。

●感想は追記にて(ネタバレあり)
絶対自分ではチョイスしないけどTVでやってたからなんとなく観てたら意外と収穫があったよ超大作!シリーズ第二弾!第一弾はだぶんUPしてないけど、『デイ・アフター・トゥモロー』(のジェイク・ギレンホール)。
絶対最後まで観ないだろ。と思ってたけど最後まで観た。『デイ・アフター・トゥモロー』に続き2作目。すべてタムナスさんの力です。途中で「早くタムナスさん出せや。」とか野次ってたことは内緒。あのはにかんだ笑顔がたまらない。ハニカミ王子よりもハニカミ王子だと思います。裸にマフラーは意外と萌えるのだということに気付きました。ジェームズ・マカヴォイの他の出演作を観たことがないからわからないけど、彼がずっとタムナスさんでいてくれたら幸せ。笑
物語はなんか腑に落ちないまま進んでいって気持ち悪かった。戦争する理由とか、そんなぐだぐだで子供に見せていいの?童心に帰ってみたらもうちょっと楽しめたのだろうか。ラストで、うっわぁ~白タイツ(王子と言えば!)履いちゃってるよ!とか爆笑してたわたしはもうダメですか。でもルーシーが可愛すぎて、自分に娘がいたら見せそうだなこれ・・・とも思った。



公式サイトで、タムナスさん度チェックが出来ますよ。笑 わたし?E!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。