punkspring09_hives.jpg


※本文中一部にとても失礼な表現が含まれておりますが、そこに愛はあるのでご容赦ください。


行って来ましたよッ、THE HIVES!

Tっちと、Tっち奥様のAkky、Gくんと一緒でした。この4人はライブで一緒になる率が結構高くて、いつも一緒に行く約束をしていなくても当日会場で連絡するといるという・・・。そんな感じで今回も仲間に入れてもらいました!

もうね、デブが超カッチョイイ!!!!新作の曲中心でやるのかと思ったら、旧作からの鉄板ナンバーもガッツガツやって、本当に楽しかったーーー!!!!

っていうか、

最高に


気持ち・・・イイッ!!\(≧▽≦)丿


akaやらなかったけど、ホント最初から最後までめちゃめちゃ気持ち良かった!あまりの気持ち良さに普段まったく使わない顔文字とやらを使ってしまったじゃないか。

ぶっこむ人とそうじゃない人の境目を狙って左側の扉からフロアへ入ったから、わたしの側からステージを見ると、デブ、ハゲ、クリス(男前!)という黄金の直線!
クリスカッコイイー!スティック投げまくってたけど全然取れてなくて、たまに取れたら「どや?」って顔してました。それにしても落としまくってたナ。何あれ?疲労??
ハゲのシャツが汗吸い過ぎて、YOSHIKIのパンツみたいにテカテカになってた。
デブはちょっと痩せていたけれど、それでもデブでした。ネクタイは取ってもジャケットは脱がないデブ。意外にも最後までジャケット着てたのがデブ!そういうダイエット法なのかと思った。

というわけで、お兄ちゃん(普通にイケメン)とかペレ(フロントマン)とかほっとんど見てないけど、ペレはほんと良く喋っていて、

久しぶりだねTOKYO!
前に来てからすごく長い時間が経ってしまったね!
オレが何言ってるかわかんなくてもとりあえずイエーって言っとけよ!イエー!
桜綺麗だね!イエー!
メリークリスマス!(順不同)

とか言っていた。メリークリスマスはたぶんブリトニーの真似。笑

そして、「叫ベ!」と「手ヲ叩イテ!」を習得した模様。「手ヲ叩イテ叫ベ!」と応用も出来る模様。

お兄ちゃんは、最初っから、オイオイ?大丈夫か?ってくらいのキレっぷり。

お決まりの全員フリーズもありで、思わずキャー!となっちゃった。

アンコール待ちの時、Tっちが「デブが魚みたいな呼吸してる。」とか言うから、アンコールの間中ずっとデブしか見てない。笑いが止まんないっつの!!でもメンバー紹介の時に、左手でフライングVを逆さに持って右手でピースのダブルピースをかましたデブは最高にクールだった。

思わず、Akkyとお揃いで、騙し絵HIVESジャケットTシャツを購入してしまった次第。

20090403190222.jpg  090404_0027~222221


超オシャレなんですけど。

エンブレムだけゴールドでプリントしてある。これが着ると意外に可愛い!


帰りに「やっぱりパンスプ行きたくなって来たよ!ハイヴス見に!!超行きたい!!」ってなってたけど、結局パンスプは欠席しました。


Tっちの名言。
「HIVESって両端が超カッコイイから、いっつもどっち側で見るか迷うよねー。」

同じ土俵。笑

ま、あたしは次も絶対デブ側ですけどね。


ここ何年かで変わってきているのも事実。だけど、彼らは全力で楽しませてくれたよ!


セトリは追記です!
setlist -

Hey Little World
Main Offender
Try It Again
A Littele Mor For Little You
Walk Idiot Walk
Abra Cadaver
Squre One/Nasty Secretary
Die all right!
Won't be Long
Diabolic Scheme
Your Dress Up For Armageddon
You got it all...wrong
Two Timing Touch and broken bones
Tick Tick Boom

-ENC-
Bigger Hole to Fill
Hate to Say I Told You So
Return the Favor

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ドゥワッゴー!!
お久しぶりです。
渋谷AX行かれたんですね!羨ましいです~。
私はチケットが取れず泣く泣く諦めました(泣)
Tシャツ格好いいですね♪スーツ代わりに…
ならないか(笑)
次回は必ずチケット取るぞードゥワッゴー!!
ちばっち | URL | 2009/04/07/Tue 18:00 [EDIT]
★ちばっちさん
お久しぶりです。
仕事を早めに切り上げて、行って来ました!
チケット、SOLD OUTだったみたいですね。
人かなり入ってました~!
Tシャツなのにネクタイとジャケットを着用できるという・・・優れものです。笑
またすぐに来日してくれるとイイデスネ!
kumiego→ちばっちさん | URL | 2009/04/07/Tue 18:18 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

