2009.04.04.Sat

DSCF0551_090403_02.jpg


ANNA SUI のグロス買いました。SUI LIP GLOSS 308番、新色です。透明度の高いベビーピンクで、ラメは入ってません。これね、購入する前から、何故か物凄い勢いで「これつけたらモテる!絶対モテんねん!」と言い張っていた、モテるためのグロス。略してモテグロス。透明度が高いので、これだけだと発色はほとんどわからないカナ。口紅に重ねて使うと、いい感じのぽってり感。うるるんリップになれます!フゥ!モテる~ぅ!!
独特の香りがあるので、苦手な人は苦手かもしれないけど、わたしはこの香り大好き!見た目も可愛いし、女子力上がった気分になれます。手持ちのシャネルやディオールのグロスに比べるとテクスチャーゆるめで、チップっていうの?あの唇に直接触れる部分が使いにくて、ちょっと乗せづらいけど、その点を除けば、持ちも悪くないし、好印象。なんせモテる(だからこの根拠のない確信は何)。308番というこの品番もわたしとは相性が良いのです。
下のもふもふは、大中にて1000円。かわゆいでしょ。カラビナが付いているので、ライブの時なんかにも使えるのだ。絶対すぐ真っ黒にするケド・・・。


xgirl1348452_b_4.jpg

それから、ここで注文したって書いてた、オールインワンが届いたよー!!なんかうちに届いたのこんな色じゃなかったんだけど・・・ごにょごにょ。もっとネイビーが強い感じでした。でも可愛いよ!早く着たいな~!!



  


melissaとヴィヴィアンのコラボシューズ可愛い!欲しいなぁ・・・。



  


こっちはコラボじゃないけど。melissa可愛いよねー。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私もモテたい!
ずるい!
私もモテグロス欲しいよ。
あ、kumiegoおススメのマスカラ、昨日やっと見つけて買ったよ。
一緒に買い物した時、買わなかったことを後悔してたのだ。

もふもふ、カワイイか・・・?笑
tomo_nyant | URL | 2009/04/05/Sun 00:14 [EDIT]
★おきてぃ
買いなっせ!そしてモテなっせ!!
あ、でもtomoって香りがキツイとダメじゃなかった?
とりあえずカウンターで試しなっせ。
マスカラ買ったかー!
わたしあの時買ったのまだ使ってなくて、tomoにもらったランコム使ってるよ・・・。笑
あれはすごく綺麗にセパレートになるからほんとオススメ!

あれ・・かわいくないの・・・?
kumiego→おきてぃ | URL | 2009/04/06/Mon 12:56 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

