〈東京8/7〉〈大阪8/8〉
My Chemical Romance/Nine Inch Nals/Kasabin/Apex Twin/The Enemy/Mogwai/Paramore/Phoenix/Soulwax/Tahiti 80/Boys Like Girls/The Big Pink/Datarock/Girl Talk/Ghostland Observatory/Kyte/Mercury Rev/Mew/Never Shout Never/Red Light Company/Saosin/School of Seven Bells/2 many Dj's ...and more!!


〈東京8/8〉〈大阪8/9〉
Linkin Park/The Specials/Elvis Costello/Joan Jett and the Blackhearts/CSS/Klaxons/Placebo/The Ting Tings/Tom Tom Club/The All-American Rejects/Hollywood Undead/Lenka/Little Boots/Mando Diao/Metronomy/Matisyahu/Mutemath/Yuksek ...and more!!


〈東京8/9〉〈大阪8/7〉
Beyonce/The Flaming Lips/Mastodon/Sonic Youth/Teenage Fanclub/Cancer Bats/Enter Shikari/Five Finger Death Punch/Gogol Bordello/Iglu & Hartly/Kid Sister/N.A.S.A./The Qemists/Solange/Tame Impala/The Temper Tape/The Vase Lines/The Veronica/VV Brown/War ...and more!!

※Lady GaGa の出演日は現在調整中の為、決定次第発表致します。

--------------------------


で、どうする?あたし・・・。

見事に割れてます。経済的にも体力的にも3日はキツイんだよ・・・!

捨てられるとしたら、1日目かな・・・?Kasabinはきっと来年も来る。来るよね。後ろ髪引かれるのは、ゴッドオブエモ清原カワイ子ちゃん枠Saosin・・・。ああ、Saosinか・・・。

でも2日目も・・・。リンキンは単独やるっしょ。今まで結構見てるし、どーしても見たいわけでもないような。。でも、Joan Jett and the Blackheartsは、ここで見ておかないと一生見れない気がするし。あと、Hollywood Undeadね!The Specialsも見逃せない。

そして3日目は、ビヨンセは見逃せてもThe Flaming Lipsは見逃せないということで参戦決定。ビヨたんがヘッドライナーなのにも関らず、メタル色が微妙に濃くなってきているのも気になる。客層を想像すると結構なカオスです。Five Finger Death Punchなんて名前も見た目も合格だよ。見るに決まっている。Mastodon、Sonic Youth、The Qemists(マイスペリンク疲れました)あたりも絶対見る。Cancer Batsに良いハゲが(略)。Enter Shikariは新譜出てないしどっちでもいい気がしてきた。ビヨンセ妹が入れ込まれているのは、一体どんな圧力がかかったのか。

あとは、GaGaたんダ!YO!・・・見る気満々なのダ!YO!

つか、まだまだ追加アーティスト発表あるんだよね~・・・。結局3日券買ってそうな気がしないでもない。2日で3万なら、3日で4万払うべきよねぇー。ただ結構マジでからだが心配。タハハ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Oi oi oi・・・。
たまらず即コメ。
うまくバラけさしたよね。
まさかBeyonceの日にSonic YouthとTeenage Fanclubが入るとは!
困る!困る!
Kasabian単独やってくれないかなーー。
3日間行くしかねーのかな。
もうちょっとガツンとくるArtistが入ってくると決められるんだけど。
tomo_nyant | URL | 2009/04/01/Wed 13:43 [EDIT]
★おきてぃ
たまらず即レス。
クリマンさんも客呼ばんとならんから必死よなぁ。。
そりゃあ3日目ゴリゴリさせてくるわ!
1日目のお笑いステージにBコースが来たら3日間参戦決定です。
kumiego→おきてぃ | URL | 2009/04/01/Wed 14:11 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

