2009.03.27.Fri

090324_2056~01


例えば何かひとつ自分が変わったら

世界は変わるのか?

見える景色は違うのか?


ふと思い、分かりやすくグレてみようとしたけど失敗。

タバコは無理!まずそこが変わらない。

でも本当は

もっと死ぬほど後悔すると思ってた。


非喫煙者のわたしは、授業さぼって屋上で

「世の中クソだ。」

なんて思ったりする時には何を手にしているべきなのか?

皆様からの粋なご提案をお待ちしております。


KOOLって、Keep Only One Love の頭文字なんだって。

Kiss Only One Lady 説もあり。

ちょっと素敵ね。












今日はこれからMステ行って来ます!!!!!

ついにわたしもMステ出演!キャッ!売れっ子~!!

・・・じゃなくて。


Oasisだよー!!!!!!!!


フゥッフー♪

幕張組の皆さん、お先に見初められて来ます。 ありがとうございます。

さっき、「あ。ヤバイ!今日勝負下着じゃないや!Shit! Shit! Shit! 抱かれる準備が出来てない!」って頭抱えてたら(突然何のカミングアウトだよ・・・)、おきてぃが「全部脱いで待ってりゃいいんじゃね?北部のラッド兄ちゃんは下着がどうのとかムダ毛がどうのとか気にしてないって!!」って言ったので、本気でほっとしたわたしはアホですか。

ギャラガーさんのことだから、コー●クミとかかつーんに向かって 「おまえらはクソだ。」 くらいのことは言ってけつかるのではないかと微かに期待。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Oasis
TVの前で小躍りしながら観てましたよー;)
まさかアンコールがあるなんて…!!すてきすぎます★(ほぼ映ってなかったけど)
riss | URL | 2009/03/28/Sat 21:08 [EDIT]
はじめまして。
大分前から密かに愛読させてもらってます。

Mステ見に行かれたんですか!!
いいな!!いいな!!
私は今回のツアー参戦できないので、めっちゃ羨ましいです。
yukinko | URL | 2009/03/29/Sun 09:50 [EDIT]
メーデー!メーデー!
お疲れ様でした☆オーエイシス!!!
Mステ録画忘れ、幕張不参戦ときて、FRF決定の知らせに心中複雑骨折デス><
サマソニだと信じてたのに。・゜・(ノД`)・゜・。

湿っぽくて、すみません…羨ましさの余り壊れてしまいました。
これじゃあ"Oasis or Die"ですね(笑)
| URL | 2009/03/30/Mon 01:49 [EDIT]
★rissさん
あれはアンコールというよりは“そういう演出”だったのだと思うんですけど
やばかったー!生WHATEVER!!
大袈裟じゃなく、生きていける!と思いました。
kumiego→rissさん | URL | 2009/03/31/Tue 11:02 [EDIT]
★yukinkoさん
はじめまして!
もしかして、みくしにも足跡付けてくれてますか?
Mステ、寒かったけど楽しかったです!!
わたしもツアーのチケット取ってなくて、Mステハズレたら見逃すところだったので
本当ラッキーでした!
kumiego→yukinkoさん | URL | 2009/03/31/Tue 11:04 [EDIT]
★すさん
FRF決定したみたいですねー!
ホント?え?そんな年に何度も日本来るの!?
ってまだまだ半信半疑ではありますが。笑
苗場前後に単独!是非ともお願いしたい!!
kumiego→すさん | URL | 2009/03/31/Tue 11:09 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

