2009.03.26.Thu

友人K子に How to ハーフアップを教わり、「で?ハーフアップでどこへ出かける気なの?」と問われ、思いっきり首をかしげてしまったkumiegoです。どうも。
「普段使いで・・・?」と思ってもいないことを口走ったのち、「メタリカTには合わないよ?」という至極もっともな反応に打ちのめされました。


DSCF0541_090314_01.jpg

H&Mのお買い物録書くの忘れてた!前行った時に店内コミコミで全然見れなかったアクセを買って来ました~。照明のせいで色がうまいこと出てないけど、両方シルバー(色)です。ここ何年かゴールドの華奢なアクセが好きで、ゴールドばかり身に付けてたので、シルバーは久しぶり!
お値段聞いて驚くなかれ、4連のリングは600円でー、ピアスは大小2つセットで400円!(だったと思う・・・。)


DSCF0546_090314.jpg

このブレスもH&Mで1000円くらいでしたー。夏にタンクとかと合わせようと思って♪すぐちぎれちゃいそうだから気を付ける!笑 リングは写真撮るように左手にしてるけど、普段は左手にはしませーん。笑 


DSCF0547_090314.jpgDSCF0543_090314.jpg

あと、H&Mじゃないけど、竹下通りでボーダーのニーハイをget。自分どのタイミングで履くつもりなんでしょうか・・・。それから、以前おきてぃに「作れそう。」と一蹴されて買わなかったシュシュを買ってしまいました。。大中にて400円。まぁ作れそうだけど・・・わたしは作らないし。笑 ラムネは好物です。


Comment

管理人にのみ表示する

その後ハーフアップは無事完成されたのでしょうか・・・・?
メタリカTに合わせてないかが気がかりです。

アクセ可愛い!しかも安っ!!
シュシュはあたしママンが作ってくれるよwあたしは「この布で作って」と言うだけである。確かに作るのは簡単なのであるw
ケイ | URL | 2009/03/26/Thu 10:03 [EDIT]
ごめん。
私も作らない。

「作れるけど、作らない」のである。
tomo_nyant | URL | 2009/03/26/Thu 10:25 [EDIT]
★ケイちゃん
すんません・・・まだ作ってません。。
今日も今日とてメタリカTですが、ハーフアップにはワンピースとか着たいと思います。

今度東京へ来たら、H&Mへ案内するよ!
ごっついリングとか売っているのでケイちゃんも気に入りそうです。
あたしもシュシュ作ってくれるママンがいい。
絶対作らない、うちの親。あの親にしてこの娘あり。
kumiego→ケイちゃん | URL | 2009/03/26/Thu 14:02 [EDIT]
★おきてぃ
だと思った。笑
kumiego→おきてぃ | URL | 2009/03/26/Thu 14:03 [EDIT]
お財布にとってもやさしいのですねーH&M♪♪
「作れそうだけど作らない」、わたしのことですか??笑
時間はいくらあっても結局めんどくささに負けます。
riss | URL | 2009/03/26/Thu 15:31 [EDIT]
★rissさん
お財布に優しいですよ、スウェーデンのユニクロ!笑
結構みんな一緒ですね~。笑
作ってる自分が想像できない!気持ち悪いよ!
kumiego→rissさん | URL | 2009/03/27/Fri 10:11 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

