2007.01.05.Fri

hallo2007.jpg


今年もヨロシクお願い致します。
年末年始は地元に帰って、久しぶりの友達に会ったり
千代どの(犬)と真剣に遊びすぎて
年明け早々すっころんだりしてました。


少しずつ写真UPしていきますね~


年末東京ラスト
六本木velfarreが2006年いっぱいで閉店しちゃうらしー!
ってことで、ラストダンスに行ってみた。
304129986_8.jpg
バブル体感。
文化の違うところに行くとおもしろいわー。


GO GO TOKYOー。




地元メモ★
こんな感じ↓でした~(順不同)



高校時代の友人とプチ同窓会
 →いやぁ、面白かった!!!!語ったー!!
  私たちは、変わらないようで 本当は少しずつ変わったのだろうけど、
  それでも一緒にいて、お互い変わらないなぁーと思い合えることは
  とても幸福な気がした。

夜中にもかかわらず送ってくれた K彼Yちゃま、ありがとう!
061230_2.jpg
メタルポーズの中に「あえての武藤」なHちゃん。笑
あたしのストレートも初公開!
だけどこの大きさではわかりますまい。



弟が新しい車を買ったので見に行く
 →オプション付けまくり~のプチヤン車気味…
  姉としての正しいコメントが見付からず。
  「こりゃあシート倒しすぎじゃーねぇん?危ないが。」(岡山弁)とか?



中学プチ同窓会で年越し
→何事にも勢いは必要だけど、
 勢いだけでどうにかしようとしてはいけないんだな
 って思いました。。

 中学時代のヒーローとちょっとだけ電話で話すことが出来て
 「kumiego(仮)です。」と言ったら
 フルネームで名前を呼んでくれてびっくり!感・激☆
061231_2.jpg




疲れ果てる


実家にて蟹祭り開催!!
 →食べ過ぎて気持ち悪くなる。ばーたらー。
070101_1655~01.jpg

070101_1655~02.jpg





山の神×2って 恐妻か!って思ってたの、あたしだけですかー?
@箱根駅伝(大好き)


Tみちゃんちに行ったら、誰もいないのに鍵は開いてた。
うちもそうだけど、田舎ならではだわぁと思って
少しだけ楽しくなって、玄関に置手紙をした。


帰省したら必ず1度は出没する某ガストで語る。
Wiiリモコンで“かめはめ波”が撃てるという話を聞いて
「撃ちたい!マジで撃ちたい!!!!」って興奮しすぎて
「コイツ2●歳なんだけど…」でドン引かれる。


おばあちゃんち
 →従姉妹大集合
  同い年の従姉妹がオメデタなのでしゅ!!あ。「しゅ」になった。
  まぁいっか。
  夏に出産予定!うり坊?うり子?今からとっても楽しみなのでしゅ☆

  おばあちゃんは、とても調子が良さそうで
  言わなくてもちゃんとわたしが誰だかわかっていた。
  曾孫を抱かせてあげることができそうで(あたしの子供じゃないけど。笑)
  少し安心した。
0701_0138_2.jpg




2007年
優しい人たちと優しい時間を
大切な人たちと大切な時間を
暖かく過ごしていけたらいいなぁと思う。

Comment

管理人にのみ表示する

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが
今年もよろしくお願いいたしますね!(w

いい笑顔を撮るのが、相変わらず上手いですね。
そこにいる人々の笑い声が写真から聞えてくるようですよ。(w
フクセン | URL | 2007/01/05/Fri 22:10 [EDIT]
うふふ♪ストレート素敵☆

弟さんの車がプチヤン車気味・・・それは、ショックな出来事です。
義理の妹の車のハンドルが・・・ヤン車っぽくてショックを受けました。それ、かっこいいの?そんなハンドルにしちゃうのかい?って、小心者だから心の中で☆


おばあちゃんとの写真がとってもスキです☆
さち | URL | 2007/01/07/Sun 22:16 [EDIT]
気になる☆
弟くんの車種(笑)プチヤン系ならワゴンRかな?←勘

カメハメ波は俺も出したい2*歳です(^-^;
J | URL | 2007/01/08/Mon 21:51 [EDIT]
★フクセンさん
今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございます!!
人の笑顔撮るの好きなので!
上手と言ってもらえてとっても嬉しいです☆
これからも精進してゆきます。笑
kumiego→フクセンさん | URL | 2007/01/09/Tue 11:04 [EDIT]
★さちさん
実の弟でも言葉に慎重になってしまうのに、
義理の妹・・・絶対言えませんて。笑
人それぞれ趣味ってありますものね、
自分も好きなもの注意されたらショックですものね。。

おばあちゃん、可愛いでしょ♪
kumiego→さちさん | URL | 2007/01/09/Tue 11:07 [EDIT]
★Jさん
車種・・・レガシーかなんかだったような。。。
そういえば気にしてなかったわ。。。
カメハメ波は永遠の夢です!!笑
kumiego→Jさん | URL | 2007/01/09/Tue 11:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

