2009.03.25.Wed

glc1_800x600.jpg

ジェシカ・アルバ最高っす!


●ストーリー
子どもの頃に“一生幸せになれない”呪いをかけられた歯科医師のチャーリー。しかし彼は女性たちから“幸運のお守り”と呼ばれていた。なぜならチャーリーの元カノは彼と別れた後、ことごとく運命の人と巡り逢っていたからだ。“チャーリーと一夜を共にすると幸せになれる”と噂が広がりモテモテ状態になるチャーリーだが、女性たちとの偽りの関係に心を痛めていく。そんな中、彼は結婚式で出会ったキャムに本気の恋に落ちて・・・。

●感想は追記にて(ネタバレあり)
『噂のアゲメンに恋をした!』なんて恥ずかしい邦題付けられちゃって・・・。基本的には良い奴なんだけど、ちょっとおバカで微乳好きなヤ●●ン男(表現が下品なので、以下ウーマナイザーとします。)のお話。
ジェシカ・アルバは、完璧に欠点だらけだろうが、ペンギンプリントのパンツ履いてようが、可愛いっつーことですよ!前歯が欠けてても可愛かったもん。なんて可愛いんだジェシカ!喋り方も笑い方もすべてが可愛い!よしっ真似しよう(オイ)。しかもこの役が爽やかでいいんだ!爽やかに大胆。エロス。もはや無敵。
そのジェシカがなんであのウーマナイザーを選ぶんだ!!ないわ~~~!!リバのくだりはちょっぴり感動したけど、それにしても!いくらイケメン歯医者でも、あんな何100人もヤりまくってる男ウーマナイザーやだーーー!!!!実験と称して超キモイ女ともヤっちゃってるし・・・バカすぎるが故。
それとも何か。人を愛したことのない男に愛されるって特別?デートの約束取り付けてガッツポーズとか、軽くストーカー状態になってるテンションとか、可愛いなぁって思うけど、でもウーマナイザーだよ~?どうしてもそこが譲れないわたし。あんなふうに愛されてみたいわーって、愛されたらわかんないよなーって思うけど(どないやねん)。
設定を有り得ないものとして観れば、映画自体はおバカでポップで楽しめた。脇のキャストも良かったし。ジェシカのヤク中弟がかなりいい味出してるし、ヤク中なのに名言吐いちゃうし。ラスト、ステュとその婚約者の寸劇も良かった。「行っちゃうよぉ~」ってスローなやつ。おっさん4人がCrazy In Love歌ったとこで爆笑しました。
つか公式サイトのダウンロードページでこの壁紙があるのは何故!笑
glc3_1024x768.jpg




Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

