2009.03.24.Tue

 原宿から青山を抜けて西麻布まで。チャリで駆けてみた。毎年バースデーが過ぎたら「春」だと勝手に思っているけれど、最近はすっかり暖かくなって気持ちが良い。モンスーンでランチでもシバきたいところをぐっと堪え、ペダルに置いた両足に力を込める。前へ前へ。びゅんびゅん。

 その距離の往復で、その後両足がバンビちゃんになったことは内緒だ。運動不足にも程がある。花粉症がおさまったら、またジョギングでも始めよう・・・。


 さてさて。巻き寿司ちゃんブログにて、男の趣味が「普通」だと晒されてしまったわたくしですが(その記事はこちら)、みなさん御存知(なのか?)の通り、最近はめっきり司令塔に夢中。自分で作っといてなんですが、あの画像めっちゃ癒されんねんハート2

 司令塔は「普通」じゃなくて、超イケメンだと思うんだけど、基本的にわたしが「カッコイイ!」って言う人って、友人に話すと、まぁ「普通。」って言われるよね。 街で見かけたわたし的イケメンとかもさ、 「あの人カッコイイ!」って言うと、まぁ「普通。」って言われるんだけど。・・・普通って何。 好きなタイプ「普通」。

 ちょっと前までP!NK姐さんのの元旦那が超タイプだと吠えまくっていたのですが・・・(のちにそうでもないと発覚。)

pink_careyhart_08.jpg pink_careyhart_03.jpg


巻:「・・・普通。」


マジっすか。

 
普通なんだー・・・そうなんだー・・・ 超カッコイイと思ってたのに(のちにそうでもないと略)。

ちなみにこの元旦那のご職業は

pink_careyhart_07.jpg

こんな感じなんですが(のちに職業込でカッコイイと思っていたことが発覚)、

pink_careyhart_06.jpg

どうやってヘルメットかぶるんだっつー。笑


 以上、松田家なら翔太よりも龍平派のわたくしkumiegoがお送りしました。


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

