2009.03.19.Thu

わたくしkumiego、誠に勝手ながら、平成21年5月末日を以て退職させていただきます。

退職理由につきましては
沢山在り過ぎて何から書けば良いのか分りませんが、
書ける範囲で書くならば、
一身上の都合により、これ以上のモラルハラスメントには耐えかねる為。
尚、誠に遺憾では御座いますが、
1年半程前から社長のボケの進行具合も少々気になります。


・・・伝わんねぇ。

こんなんじゃ全然伝わんないぜ!!
純情な感情が3分の1も伝わら略!!(←言わなきゃ良かった)


やっぱり


Fuck the モラハラ!
聞いてねぇとか言ってごねてんじゃねぇぞ、このチョビヒゲ!
責任転嫁してんじゃねぇよ、てめぇがボケてるだけだろが、カス。


くらい殴り書きたいっすよね。赤の油性で。


そんな妄想に浸りつつ、本当に5月末で退職する気満々です。

辞表?
まだ出してないけど・・・。

仕事の進行具合やら引継等、現実的に考えて、
5月末退職・・・無理。たぶん。いや、絶対。

早くて6月末かな・・・7月末は考えられない・・・・・ だって夏だぜ。
夏に無職になるのだけは避けたい。

無職じゃなくても毎年夏の終わりは社会復帰が危うくなっているわたくし。
無職になんてなろうものなら、夏のあいだ中遊びまわること必至。
(無職じゃなくても毎年略)
好き放題ミュージックを浴び、好き放題踊る。
気の向くままにバスに乗り、行き着いた先で
さっき出会ったばかりの若者と焚火を囲みながら
「60年代に生きたかった・・・。」と嘆く。
(もちろんノンドラッグ。)

そして秋、2●歳にして実家へ強制帰城。


・・・・・・・・・。


なんとしても夏に無職になるのだけは避けたい(2回目)。

秋口まで頑張ってみちゃう?

いやいやいや!

無理っしょ。

まるで無理っしょ。


そして葛藤。

結果、

死に物狂いで次の職探せよ。夏に遊ぶの諦めなさいよ。っつーことだわな。

・・・わかってる。

けど、甘えたい。

そんな自分にイライラし通し、まったくもう。

自分以外の誰かや何かのせいにすることは出来んからねぇ、自分の人生ばっかりは。
わたしなりに 「考えてるさ、とぼけてはいるけれど。」

だけど、辞めるぜ5月末で!と思い(込み)始めた今月あたまから
なんか元気。むしろ超元気。


そんなわたくしは巻き寿司ちゃんブログにもちょこちょこと登場中。
お時間に余裕のある方はチェックしてみてちょ。是非に。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おぉ。。
ビックリです!!!!でもかっこいいです笑**
わたしも夏は遊びます。暑いと遊ぶしかないんです。

「巻き寿司ちゃんブログ」にもちょこちょこ遊びにいってます★ひとりで笑ってます。
riss | URL | 2009/03/20/Fri 13:26 [EDIT]
★rissさん
ちっともカッコ良くなんてないのだけれどー(汗
夏は遊びたいとか甘えてるだけなのだけどー(汗汗
いい加減大人にならんといけないなぁと思ってはいます(遅い)

巻き寿司ちゃんブログ、カウンターがモチベーションのようなので
じゃんじゃん遊びに行ってくださいね☆笑
kumiego→rissさん | URL | 2009/03/21/Sat 14:13 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

