2006.12.27.Wed

thankyou2006.jpg


最近よく聴いてるもの




The Black Parade/My Chemical Romance
年明け1発目のLIVEはこの人たちになるかも。




The Open Door/Evanescence
こちらも1月に来日予定。2007年参戦2発目になるかも。





The Sweet Escape/Gwen Stefani
姐さん好きだ!!前作よりこっちのほうが好き。




This Is Where You Belong/The Summer Obsession
元Good Charlotteのクリスがいるバンド。
夏頃よく聴いてたんだけど、PUNK SPIRINGに登場と聞いて
テンション上がってまた聴いてる。
『Do You Remember』良いよ。



PUNK SPRINGはもちろん参戦だけど、
前日のSPRINGROOVEにも参戦予定。
なんとローリン・ヒルが来る!!!!
観たい
単独で同じチケット代払ってもいいくらいだ!



シングルだけど、が好き。

Too Little, Too Late/JoJo
Just missed the train(最近Kelly Clarksonが歌ってたよね)が大好きなんだけど
あーいう綺麗なメロディーでグッとくる歌詞の曲になかなか出会えなくて、
ひさびさこれはキタ!って感じ。



ふいにラジオから流れてきてきゃーってなるのは
ジャスティンのSexyBackとアンドリューのPartyHard




4988005456939.jpg
音は好きだけど、色んな意味で受け付けないバンドFall Out Boyの新作は
来年2月発売らしいんだけど、ジャケットが好み











たぶんこれが2006年最後の更新です。


年が明けたらアタクシ2●歳(かなりいい歳)に!!
ヒャバイ!!(リスペクトゴマブッ子さんの真似♪)相当ヒャバイ!!


「まつじゅんの道明寺と結婚したい。」(←再放送をチェック)とか口に出す2●歳…


こんな2●歳がいていいんだろうか?
これもゆとり教育の落とし穴ダ・ネ



来年は楽しみなことがたくさんあるので、
ぎゅぎゅっと楽しんで、お腹の底から笑って
「いいなぁ」「楽しいなぁ」「素敵だなぁ」から、なんとなく
「好きだなぁ」に変わっていければいいと思う。


今年1年beginner*をご愛顧いただきありがとうございました。
皆様、良いお年を!


ランキング2006年最後にポチっとお願いします。

Comment

管理人にのみ表示する

良いお年を~☆
お互いぎゅぎゅっと楽しみましょうv-218
みか | URL | 2006/12/30/Sat 13:48 [EDIT]
今年一年おつかれさまー!な毎日ですね。
来年が素敵な一年であるようにお祈りしますw
圭乃 | URL | 2006/12/30/Sat 23:00 [EDIT]
★みかさん
今年もヨロシクお願いします!
大阪で何回お会いできるかな?楽しみにしてますv-238
kumiego→みかさん | URL | 2007/01/05/Fri 11:32 [EDIT]
★圭乃さん
今年もヨロシクお願いします!
お互い素晴らしい1年に☆しましょうね♪
kumiego→圭乃さん | URL | 2007/01/05/Fri 11:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

