2009.03.16.Mon



Unpretty / TLC


初恋の人から手紙が届いた。ここでいくつか質問に答えると届くのだけど、届いた手紙がこれ。名まえはブログUP用に変えてます。本当は当時のあだ名で書いてもらったんだけど、もうね、泣いた。笑 ちょっと衝撃の内容。霊魂が宿るとかいう石はあげてないけど。笑 分析結果でやっぱり言われた「依存症」。


ふと、TLCの『Unpretty』を思い出しました。当時まさにそんな感じだった。懐かしいです。歌詞が深いのよな~。スーパースターが普通の女の子の心情を歌ってる!!とか思って、身近に感じてた。笑 PVも衝撃だったなぁ。あ~レフトアイ・・・!可愛い。



Never insecure until I met you, now I'm bein' stupid
I used to be so cute to me, just a little bit skinny
Why do I look to all these things? To keep you happy
Maybe get rid of you and then I'll get back to me, hey

My outsides look cool, my insides are blue
Everytime I think I'm through it's because of you
I've tried different ways but it's all the same
At the end of the day I have myself to blame
I'm just trippin'

You can buy your hair if it won't grow
You can fix your nose if he says so
You can buy all the make up that M.A.C. can make
But if you can't look inside you, find out who am I too
Be in the position to make me feel so d*** unpretty







あなたに出会うまでは、自分に自信を持ってた
今じゃあバカみたい
自分のこと可愛いと思ってた
ちょっと痩せすぎかもしれないけど
なんでこんなことばかり気になるんだろう
それはあなたを満足させていたいから
たぶんあなたと別れたら 元の自分に戻れるのだろうけど

すましているように見えても 本当は落ち込んでいる
自分にうんざりするとき 理由はいつもあなた
色んなことを試してみても 結果はいつも同じ
1日の終わりには自分を責めている
自分への苛立ちが募るだけ

髪が伸びないなら付け毛を買って
彼が良いと言うなら鼻だって直すことができる
ありとあらゆる化粧品だって買うことができるけど
でもその前に心の中を見つめることが出来るのなら
一体自分が何者で
どんな人間なのか理解しなくちゃいけない
何故自分を綺麗じゃないと思うのか




最近、昔のこと思い出してばっか。ちっとも前に進めやしない。ひとりで何も決められなくて、あの人が何か言ってくれるのを待ってる。待ってたって仕方がないし、助けを求めたところで「もうおまえのこと助けてあげられないんだよ。」って言われるのがオチだってわかってるのに。だから「変わってないのはおまえだけだ。」なんて言われるんだよ。わたしは彼を責めることが出来ない。


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

