そんな気がしてた 恋する女
そんな私を
Do you remember me?

*


お買い物録。


DSCF0525_090307.jpg

H&Mのベアワンピ。


写真がうんこちゃんだけど、こちらが全体像です。

DSCF0524_090307_01.jpg

これね、小さめのサイズしか残ってなくて、でもどうしても欲しくて「わたし上半身痩せてる(胸が小さいとも言う)からイケるかもしれない!」とか言って、ダメ元で試着室に持ち込んだら本当にイケたの!ぴったりジャストフィット!

胸のすぐ下に切り返しがあるので、Lily Allen なイメージ(最近ホントに大好き)。

lily-allen--large-msg-121916030876.jpglily_090312_01.jpg

取り外し可能な肩紐(うー、言葉が出てこない!肩紐で勘弁してくださいッ)が付いていたけど、絶対ベアで着たほうが可愛い。スカート部分が軽くてひらひらーっとする感じなので、下に柄もののスカートとか履いてても可愛いし、タータンチェックのレギンスでブーツみたいなちょいロックなスタイルでも可愛いと思う!両サイドにポケットがついていてそれもお気に入り!リリーみたいにポケットに手突っ込んで歩くのダ!
あまりGirly Girlyなのは苦手というか、顔に似合わないので(笑)、たぶん下にTシャツ合わせたりとか上にパーカ着たりすると思います。お手本はもちろんLily!

Lily_Allen--large-msg-122826911163.jpgLily20Allen-2.jpg


同じくH&Mでジーンズも買ったよ。

DSCF0530_090307.jpg


予想通りちゃんとスキニーになりました(関連記事「スウェーデン人はスタイリッシュだからね!」)。ポケットがかなり下に付いているので小尻効果と、膝のところにくしゅっと生地が溜まる縫製になっていて膝下長効果が期待できる代物です。笑 7990円が2000円OFFになっていたよ。あんまり日本人の体型には合わない形なのかも・・・と購入後に思ってみたり。
そして、わたしこういう色のジーンズばっかり持ってるの!形も基本スキニーしか履かないので、巻き寿司に「これこの間買ったジーンズだよ~。」って言ったら、「えっ、それいつも履いてるやつじゃないのっ!?」って言われたし・・・。やっぱそうなっちゃいますよね~・・・。次は違う色のジーンズ買おう・・・汗

あと、ゆるめパンツも今探し中。この格好がしたいのだよ
allsaints_rockstaedy_06.jpg

顔が切れてる映像しかなかったから、お顔を付け足し。
allsaints_rockstaedy_02.jpg

このブログを隅々までチェックしてくれている人なら気付いたと思うけど、オールセインツだね~。笑 どんだけ嫁になりたいのかと。(※この人は嫁じゃないよ。)ベストはもう持っているので、あとはゆるめパンツなんだぜ。

それから、おっきめのシャツも欲しい。
lily--large-msg-123637343856.jpg
ショートのリリーほんま可愛いすぎる。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

カワユスですねぇ
なんだかこの間のコメントは、せっかくおめでたい記事へのコメントだったのに
綴りを間違えるなんて失態を! スミマセン!!
思えば勇気を出してコメントした日からずーっと間違えてた気がします。

…ごめんなさいkumiego(←プロフ部分からコピペしました)さん。
以後気をつけるのでまた遊びに来てもいいですか?

それにしてもリリーのショートは可愛いですね♪
NYLON JAPAN読んではしゃいでしまった一人です。
Tシャツ&ベアワンピは挑戦したい~。
とも | URL | 2009/03/12/Thu 14:55 [EDIT]
Lilyごっこがしたい。
姉さん!!(よばわり)思わずキタキマユをYoutubeで聴いてしまいました!!
そういえばカバチタレの広島弁はヒドかったv-76

わたしThe FearのPVのワンピほしいです!!雰囲気それっぽいのを“MILK”で見つけてしまいました。が学生には優しくないお値段です。。

H&Mうらやましーっす(>x<)
riss | URL | 2009/03/13/Fri 01:04 [EDIT]
★ともさん
いえいえー全然大丈夫ですよ!
最初のほう自分でも気付いてなかったし(笑)
コピペまでさせてスンマセン。。
気を付けなくてもじゃんじゃん遊びに来ちゃってください!^^

リリーのショートやばいですー!
あのNYLON JAPANは永久保存版!笑
kumiego→ともさん | URL | 2009/03/13/Fri 10:22 [EDIT]
★rissさん
わたしもしたい。笑

懐かしいしょー、キタキマユ!
J-WAVEでかかってて、「なんでー!?」と思いつつ綴ってしまいました。

The Fearのワンピって襟にリボンがついてるやつよねー!
rissさんくらいの年齢の子が着てると可愛いだろうなー!!

H&M、東京にばかり出来ますよね・・・
渋谷店工事してました。
大阪とか広島とかには出来ないんでしょうかねぇ。
kumiego→rissさん | URL | 2009/03/13/Fri 10:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

