サマソニ第二弾です。


Kasabian / Elvis Costello / Joan Jett and the Blackhearts
Mastodon / Phoenix / Tahiti 80 / The Ting Tings
Tom Tom Club / All American Rejects / The Big Pink
Gogol Bordello / Iglu&Hartly / Never Shout Never
The Qemists / School of Seven Bells / Tame Impala
The Temper Trap / The Veronicas


※追加アーティストのみ記載。第一弾はコチラ


 The Qemists!ヤッター!パットンさんももう来ちゃいなよ!笑 この間の NINJA GENERATION 結局行かなかったので、サマソニ出演は嬉しい。The Ting Tings もそうだけど、今年に入ってから来日公演を逃しているアーティストが来てくれるので、そこはありがとうクリエイティブマン。メタルはMastodonー!ドーン!
 現時点で見たいのが1日に固まるってのは無理めかな・・・。マイケミとカサビアンは仲悪いから、別の日決定だし。
 そして、もう1組のヘッドライナーはまだ出ないのね・・・。プロディジー違うかなー?去年、プロディジーがトリだけどヘッドライナーはヴァーヴですっていうなんかよくわからんアレだったし。この間の来日の時、「夏にまた会おう!」って言ってたらしいし。彼らの場合、フジの可能性も大いにあるけど。期待しちゃうな~。司令塔に会いたいな~。



ON THE RUN feat.JENNA G / THE QEMISTS


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

