2009.03.11.Wed

愛してます

大好きハート1

必要!大切!

僕に守らせてください

好き!!超好き!!

死ぬほどカワイイね!キミは!

目に入れるだけじゃ足りない・・・


ラブソングでは間に合わない

HEY! アイラビュフォレバモ

とても愛し足りない 人生じゃもう



とか、そろそろ言われたい。





ヒサビサ登場(それはわたしのさじ加減ひとつ)、

毛皮のマリーズの『恋をこえろ』です。


富士夫さん・・・またgif動画作っていいっすか?

 例えば、2●年間を紆余曲折で生きてしまったわたしは「愛」が永遠ではないと知ってしまっている。
 例えば、過剰なまでの「愛」を歌ってみせたリチャード・アシュクロフトは、The Verve復活時に「Love Is Noise」を歌った。
 それでもまだ、信じることは出来るのだなぁ。心の叫びをこんなふうに爆発させる毛皮のマリーズ・志摩遼平氏を、「なんとも言えず爽快だ。」と、「頼もしい!」とさえ感じることが出来るのだ。
 アイムノットデッド!アワラブイズノットデッド!


Comment

管理人にのみ表示する

お願いします
また動画希望しますw
スキー!スキースキスキー!のとこでお願いします。

さあご一緒に。

例え世界が火の海でも今はちょっと後にして スキー!!
スキースキスキー!!!
志摩さんぐらいの熱烈な愛を某D氏(向かって左)に受けたいものです。それはそれできもちわりぃかw
ケイ | URL | 2009/03/11/Wed 23:39 [EDIT]
★ケイちゃん
ケイちゃんブログからネタを仕入れましたv

やっぱそこだよね!
スキー!スキースキスキー!
時間のある時にしこしこ作ろうと思います。
アナログ作業だから意外に大変なんだよ・・・

向かって右側の人はうるさそうです。
kumiego→ケイちゃん | URL | 2009/03/12/Thu 10:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

