2009.03.10.Tue

090309_1055~01


その後ろ姿・・・・・


惚れてまうやろーーー!!


The Prodigy のニューアルバム「INVADERS MUST DIE」の“輸入盤のDVD付の紙ジャケのやつ”(何パターンもある気がする)を買ったら、CD入ってる部分の裏がこの司令塔の後ろ姿でした。惚れてまう。司令塔カッコイイ。カッコイイ司令塔。ちなみに彼を司令塔と呼び始めたのは、SUMMER SONIC 08時のおきてぃの影響です。

prod-1_090309.jpg

この腕組み笑顔・・・ヤバイ!きゃわいい!ファッションも素敵なんですな~♪♪♪ 嫁はオールセインツらしい。Oasisのリアムの嫁もオールセインツ。姉妹らしい。ギャラガーさんと義理の兄弟な司令塔。しかも司令塔もリアムって名前!いいな~オールセインツ。すごいな~オールセインツ。あたしだって・・あたしだって・・・司令塔の嫁になりたいやい!!


sushi melbourne australia_omisosiru

とか言われたいやい!!


とまぁ、妄想ばかり書き綴っておりますが、新譜めちゃくちゃ良いです!司令塔のカッコ良さも好きだけど、作る曲はもっと好き!!わたしはたぶん1日の中で音楽に触れている時間が長いほうだと思うんだけど(仕事中もミュージックは欠かせないしネ)、最近はかなりの頻度でこれ聴いてます。スピリットとしてのパンクをProdigyにはずっと感じることができるので。
 The Prodigy - MySpace


でもやっぱり、わたしがソファーに座ってTV観てたら、後ろからこんな感じで

090309_DUG0010a.jpg

とか言って欲しいやい!!!!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

