lady_gaga_eheh_04_090309.jpg


週末で2●歳になりました。

2月の最終週あたりからお会いできた方々にはお祝いをしていただいたり、

当日はメールやメッセージをたくさんもらって、

今週末は幼なじみがお祝いに来てくれるし、

わたしは本当に幸せ者です。


毎年書いている気がするけど

わたしは本当に友人に恵まれている。

みんながいなかったら今のわたしは出来なかったですよ。

バースデーを迎える度に

今までわたしという人間に出会って触れて関ってくれたみんなに感謝。


相も変わらずデタラメに歳を重ねてしまっているけれど、

今年もまた「おめでとう!ドンマイ!」と言ってくれる

優しい人たちに囲まれて、本当に幸せです。

まだの方は今すぐ、さんはいっ


ド ン マ イ !


・・・違う、そっちじゃない。


この歳は、「修行」の1年になりそう。

何があっても自分を見失うことだけはないように

ぼちぼちやろうと思う。

ときどき無性に自分以外の何かや誰かのせいにしたくなるけど、

結局、自分の人生の責任をとるのは自分。

自分がしっかりしてなきゃ始まらないよ。




2月下旬からの色々を載せようと思ったら食べ物だらけになった・・・。


090227_2050~01090227_2124~01
巻き寿司と食べた坦々麺。おいしかったー!そして何年かぶりに庄屋(笑)。


DSCF0503_090228_01.jpgDSCF0514_090228_03.jpg
DSCF0517_090228_04.jpgDSCF0520_090228_05.jpg
090301_2229~01DSCF0507_090228_023.jpg
Mさんちで焼肉パーティー!堂島ロールを超分厚く切って誕生日をお祝いしてもらった。幸せ3onpu
自分んちか!っていうくらいの傍若無人っぷりで居座り、翌日、朝ご飯から晩御飯までいただいて帰る。久しぶりにしっかり朝定食食べた気がした。
イサヲ(世界陸上の時に友達になったおじ様、68歳)からもまさかのプレゼントが!まさかの日本酒!そしてそれをまさかの置きっぱなしをかましているわたくし@Mさんち。

090307_1510~02090307_2326~02
泣きのギターソロを聴きながら食べたトムヤムクンラーメン with おきてぃ。


わたしに生きるチャンスを与えてくれたすべての人に、 ありがとう!!
日本人はあまり言わないけれど、I love you!I love you too! が大好きなみんなに伝わればいいな。


Comment

管理人にのみ表示する

ドン…おめでとうございまーす
ステキなバーステー週間を過ごされたようでうらやまです!!

ブログを拝見していて、本当にkumigoさんの周りには
楽しくて愛に溢れた人たちがたくさんいるなぁと度々思います。

実は私の彼も明日誕生日です。ついついコメントしてしまいました。
kumigoさんの誕生日にはケーキの試作品を吐くほど作ってました!

私の彼もkumigoさんも
どうかご自身と、愛する人たちを大切に幸せにする1年でありますように。
とも | URL | 2009/03/09/Mon 17:44 [EDIT]
はじめまして&おめでとうございます!
以前何かの検索ワードで辿り着き、それ以来ひっそり愛読させて頂いておりました。
ご挨拶のタイミングを逃し逃しで、今のタイミングとなったわけであります。
すみません!こっぱずかしく言えばファンです☆
勝手ながらこれからも、続・ヒッソリで遊びに来させて頂きます。

お誕生日おめでとうございます!!
| URL | 2009/03/09/Mon 20:34 [EDIT]
happy happy bd!!!!
わぁ姉さん(ひそかに呼んでます笑)食べまくりですね!!
お誕生日はいいですね-v-119ほんとうにおめでとうございます★☆

お会いしたことはないですけど、i adore uなんて言っちゃっていいですか笑(≧x≦)
riss | URL | 2009/03/09/Mon 23:59 [EDIT]
Happy☆birthday
おめでとう☆2●歳☆
でこ | URL | 2009/03/10/Tue 02:19 [EDIT]
★ともさん
そっちじゃない(笑)。
ありがとうございますッ!そしてダーリンさんおめでとうございますー♪♪
試作品を吐くほど作ってもらえるダーリンさんがうらやましいです。
わたしはいつもぶっつけで作ります、あわわ。
ダーリンさん&ともさんにとって思い出に残る素敵なバースデーになりますように。

それからそれから、ともさん、わたし・・・ Kumi"e"goです!!笑
kumiego→ともさん | URL | 2009/03/10/Tue 10:56 [EDIT]
★す さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
お名前はこれでよろしいのカナ?
いつも読んでいただいているようでありがとうございます。
ファンだなんて!ファン!ファン!!!!!わふっ
きゃー!こちらがこっぱずかしいです!(興奮しすぎ)
ホントありがたいです。
また遊びに来てください!
気になる記事があったらお気軽にコメントもくださいね☆
kumiego→す さん | URL | 2009/03/10/Tue 11:00 [EDIT]
★rissさん
Thank you honeyv-238
i adore u なんて嬉しすぎる!!
と同時に、いいの?ほんまにいいの?って不安にもなるけど。笑
姉さん・・ひそかにってどこで呼んでんの?笑
kumiego→rissさん | URL | 2009/03/10/Tue 11:03 [EDIT]
★でこちゃん
でこちゃんも happy birthday!!!!!
kumiego→でこちゃん | URL | 2009/03/10/Tue 11:05 [EDIT]
うん。うん。
送ればれながら 2回目のおめでとうを!

お誕生日は、おめでとうと、ありがとうの日だね。

kumigoちゃんが生まれてきてくれたことにも
ありがとうv-238

kumigoちゃんは 素敵なお友達に
囲まれているんだなぁ~って 思うよv-238

きっと、それは、kumigoちゃんが 素敵な女性だからだよv-238

これからも、よろしくね!

で、いつでも 手ぶらで遊びにきてねぇ~v-218

まってるよぉ~v-222
ミキ | URL | 2009/03/13/Fri 23:55 [EDIT]
★ミキさん
遊びに来てくださいましたね!
勝手にブックマークかましといた甲斐がありました(笑)

この間は素敵なプレゼントと肉をありがとうございました~♪
また近いうちお邪魔します!!

またみんなでコアリズムやりましょう!!
kumiego→ミキさん | URL | 2009/03/14/Sat 11:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

