HappyMerryChristmas_fromKum.jpg

クリスマスおめでとう!!!!
みんな良いクリスマスをお過ごしですか?


あたしはまだケーキ食べれてないよ、よよよ。
今日は買って帰ろう。
LeTAOが今日まで池袋に出店してるみたいなので、
ドゥーブル フロマージュが食べたいなー


お財布をやっとこ新しいのにしたよ!!
061222_2029~01.jpg

ASH&DIAMONDSBolt Lineの2つ折


本当はmiu miuのが欲しかったんだけど、
まぁ自分で買うんだしASH&DIAMONDSくらいで上出来だろってことで
(ASH&DIAMONDSさんに謝れ。)
ASH&DIAMONDSに出向きまして。


カタログでチェックしてた時は、Candy Lineが可愛くていいなぁ~なんて思ってたんだけど、
(お財布よりキーケースが気に入って揃えちゃおうかなぁと。)
お店に行ってみたら、このBolt Lineにビビビっとやられました。


061222_2028~01.jpg
持ってみた。


一応、グリーンって色みたいだけど、ほとんどゴールド。
中もゴールド。ぎらぎら。ぎゃるい。


「この色似合いますよね。」って
間違いなく年下であろう店員のオネエサンに言われたのも決め手になって
Candy Lineには目もくれず、コレを購入。


でもやっぱりコレにして良かったな~可愛いし。
お値段もCandy Lineよりお安いんだぜぃ




そうそう。
それから、髪をストレートにしたよ。
スパイラルでも胸くらいまであったから
ストレートにしたら超ロン毛!
でもあんまりちゃんとストレートにならなかったぁ
今のとこ、あんまり気に入ってないので今度機会があったら
(飲み会写真のついでとか。)UPしまーす。


縮毛矯正かけてる間、ライが膝の上で寝てたよぉー。
061223_1919~01.jpg


でも本当は膝の上に乗っていいサイズじゃないんだよぉ。。重い。
061223_1908~01.jpg


放置。
061223_1354~01.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

フレンチブルが可愛いすぎるっ!(w
もう、おぢさんデレデレですよ。(意味不明)
パーマからストレートですか??
あの印象的なパーマのイメージが強すぎて
ストレートにしたと言われてもピンとこないっすよ。(笑)
あのヘアースタイル、ハマってたと思うのですが。。。

しかし。。。凄いキラキラなお財布ですね。
私がそれを持とうものなら、周りの人から
「バツゲームかなにかですか?」と言われる事でしょう。。。(爆
そういうお財布を普通に持っちゃうくみーごさんって
ある意味”最強”ですよ!
いや。。。財布が変と言ってるんぢゃなくって
それをコーディネイトできるのが凄く羨ましいです。(w
フクセン | URL | 2006/12/25/Mon 19:31 [EDIT]
★フクセンさん
可愛いでしょ、可愛いでしょ♪あたしの恋のお相手です。笑
あのパーマはほんと自分でも気に入ってたんですけどね~
イメチェン計ってみたら微妙に失敗しました。。。あは。
お財布、このBolt Lineだけメンズの長財布出てますよ!
レッツチャレンジ!(笑)
kumiego→フクセンさん | URL | 2006/12/26/Tue 11:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

