2009.03.13.Fri

最近、綾●はる●を見ると何故だかイラッとするんです。。更年期でしょうか・・・?(結構本気でそう思っておる)kumiegoです、どうも。しかも結構な頻度で出会うから、ホント困っちゃうよねー。CMの女王?(※はるかに罪はない)


090301_2250~01


女子力UPのピンクのボトル3onpuオルラーヌのクレンジングミルク。Mさんちから仕入れて来ました~!この間お泊まりさせてもらった時に使わせてもらって、「これ買うー!」と言ってたら、「ストックあるよ~!」と持たせてくれたのです☆

ゆる~いテクスチャーのミルクで香りも優しい!女子~って感じで上がる↑香りです。洗い終えた後にしっとり潤いが残ってて、おほぅ!うぉほぅ!って感じ(わかるかー!)。ただクレンジング力は低いので、ウォータープルーフのマスカラとかアイラインとかはびっくりするほど落ちません。ポイントメイク控え目な日用として使ってます。この時期はアイメイクばっちりする日のほうが少ないのでね。花粉症だから。
Mさんは普通にクレンジングしてダブル洗顔用のミルクとして使ってるって言ってました。確かにこれもクレンジングだけど、使った後に油膜感がまったく残らないので、洗顔ミルクとしても使えますね!


コスメランドさんでお安く買えます!!

画像クリックで商品ページに飛びますよん。


それから、コレを2冊購入しました。1冊は巻き寿司ちゃんにあげるですよ。

中身まだ見てないんだけどサ・・・。自分の顔を知ることから始めてない人、意外と多いと思う。


Comment

管理人にのみ表示する

ついに
ついに、デビュウしたのね!

うふふ。

いつでも 泊まりにきてねぇ~v-238
ミキ | URL | 2009/03/13/Fri 23:49 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

