090225_2200~01


MySpace主催のシークレットショウ!完全招待制のライブでヒサビサ代官山!前日に「明日代官山行くからおしゃれしよ~♪」とか言ってたら、巻き寿司が「代官山はカップルばっかりだよ~。」とか心無い言葉で脅してきたので、ひとりぼっちのわたしは恵比寿から歩いてUNITへ。ザ代官山なあのあたり一切通らず。。帰りもひとりぼっちで恵比寿まで歩きました。いや、乗換え面倒だっただけなんだけどねっ


Lily!めちゃくちゃ可愛い!!!!白のタンクに黒の革のベスト(妙な模様)、グレーデニムのショートパンツに黒タイツ、スニーカー、ブラ線は黄色!(←いらない?笑)ショートにした髪はエクステで伸びてました。

両手をふわふわと浮かせて踊る姿が超キュート!!片手にマイク、片手に酒瓶。お客さんが話し掛けたら返してくれるし、ニコニコしながら手も振り返してくれたり、超ご機嫌だったよー!!

アルバムが出たばかりの頃に狂ったように1曲リピートで聴いていた『FUCK YOU』(病んでいるわけではない)もやったから嬉しかった~!!サビのファックユーで、両手を頭上高くあげ、勢いよく中指を立ててニヤリ。かわゆい!!!そのまま両手をゆらゆらと揺らしながら Fuck you very very much. Cause we hate what you do, And we hate your whole crew. So please don't stay in touch. と叫ぶわけでもなく、力の抜けた声でゆるりと歌う。なのにたまらなく爽快ッ。なんていうかあの見下し感?笑

スタッフに「ここは禁煙だから」と言われたのに何度も、タバコタバコタバコタバコタバコ・・・と催促していて、しまいには袖にはけてまでスタッフに頼み込んで、歌いながらも袖をチラチラ見ながらタバコ寄越せとジェスチャー(笑)。『Smile』をやる頃には、人差し指と中指の間にタバコを挟んで上機嫌。

2ndの曲メインだったけど、1stから『Smile』、『LDN』とおなじみの曲を聴けて、『LITTLEST THING』は胸が苦しくて泣きそうになった。リリー本人はタバコのことで頭いっぱいみたいだったけど。笑

ラスト1曲は、ブリトニーの『Womanizer』のカバーを、“原曲に近いアレンジで”披露!盛り上がってました~。近くにいた外国人カメラマンさんがWomanizerが始まった途端に写真そっちのけで踊り狂ってて超面白かった。

笑い方も喋り方も超可愛かった。リリー大好き!わたしリリー好きになりすぎて、今日からケイペリ嫌いだから!!笑


LITTLEST THING。みんなも泣けばいいよ。


090225_2201~01
帰りに記念のポスターをもらえたんだけど(冒頭に貼ってあるやつです。)、後ろにシリアルナンバーが入ってました!600人も入ってなかったように思ったけどナ~・・・。なんにせよすっごく貴重なライブだったことは確か!こっちはタダなのに、あそこまで楽しませてくれたリリーに感謝★

573660962_191.jpg 090220_1014~01
セトリはみくしから貰いました。


6月にまた来日しますよ~。お見逃しなく~。


[LILY ALLEN 来日公演]

6.4 (thu) Osaka BIG CAT
OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.drink fee charged@door)

6.5 (fri) Shibuya O-EAST
OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.drink fee charged@door)

SMASH

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

たのしそう~♪♪
禁煙だろうがおかまいなしなところがまたきゅんですねv-119
riss | URL | 2009/02/27/Fri 21:55 [EDIT]
さすが、リリー嬢!って感じでした(笑)
やりたい放題なところが好きですv-238
kumiego→rissさん | URL | 2009/03/02/Mon 11:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

