サマソニ、第一弾が出ました。


Linkin Park/My Chemical Romance
Nine Inch Nails/The Specials
The Flaming Lips

Aphex Twin/CSS/The Enemy/Klaxons
Mogwai/Paramore/Placebo
Sonic Youth/Soulwax/Teenage Fanclub

Boys Like Girls/Cancer Bats/Datarock/Enter Shikari/
Ghostland Observatory/Girl Talk/Hollywood Undead/Kid Sister/Kyte
Lady Gaga/Lenka/Little Boots/Mando Diao/Matisyahu/Metronomy
Mew/Mercury Rev/Mutemath/Red Light Company
Saosin/2 many DJ’s/The Vaselines/VV Brown/Yuksek


SUMMER SONIC 09


何がビックリしたってGaGaたんが来ることですよ!笑  NINが2段目にあるよ・・・?

なんだかんだLinkin Parkが大好きなので、またフィーフィー側でフィーフィーを応援したいと思います。その日フィーフィー側のブロックじゃなかったらスタンドでフテ寝。

今年のカワイ子ちゃん枠はパラモアで決まり。去年はサブウェイズのミニスカでした。アホみたいにミニスカミニスカ言ってたよ・・・。ミニスカ側のブロックじゃなかったから、スタンドでぐるっと回ってミニスカ側行ったもんね!笑

体力的にも経済的にも3日間参戦はありえないので、Enter Shikari とか Hollywood Undead とか見たいのがまとまってくれるといいな~できれば1日に。

マンドゥが今年はどこまで降格するのでしょうか。

巻き寿司がCancer Batsに良いハゲがいるって言ってたんでチェックします。

今のところ、1番楽しみなのは Hollywood Undead !!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

