2009.02.24.Tue

DSCF0482_acchi_wedding_05.jpg


東京に住むようになって●年・・・初めてコレ見た!!友人Mと「テレビで見たことある~。」とか言いながらおのぼり感覚で写真に収めました。笑

22日、「おまえ元々どうしようもないんだから」でおなじみ友人Aっちの結婚式の二次会があったので、久しぶりに張り切ってコスプレしました。コスプレというか、普通にドレスアップしただけなんだけど。ほぼ毎日バンドT+ジーンズ+スニーカーで出勤していて、たまにスーツ着るだけでも「コスプレコスプレ!」とはしゃいでいるわたし。ドレスアップなんかいうたらこれはもう・・・完っ全にコスプレですよ!笑

なのにAっちがわたしを見るなり 「おまえ何女の子みたいな格好してんだよ!」と。

K「かわいいでしょ。」
A「気持ちわりい。」

NくんとTさんはかわいいって言ってくれたもん!!!!

その後で
胸元がカパカパ。 → 灰皿詰めとけ。
って言われたけど。。

いっぱい色んな人がいて、盛大で素敵なパーリィでした!
パーリィ楽しいー!毎日パーリィしたーい!Nelly feat. Fergie だねー!!!(バカっぽ・・・

ビール早飲み競争みたいなゲームに駆り出され、タイラーメンを頭から浴びました。わたしは側頭部だったからまだマシだったけど、隣にいた見知らぬ女の子は「目が痛くて開けられない」と言ってました。みなさんもタイラーメンを食す際はくれぐれもお気を付けあれ。

ビンゴの商品が豪華すぎてバビりました。「あたし今日ラーメンかぶったから絶対当たるよ。」とか言ってて、結構早い段階からリーチだったのだけど、何も当たりませんでした。きっと後にでっかい幸せを掴むってことでしょう。 そうでしょ?ねッ?(ポジティブ)

帰りに新郎新婦に見送られた時、

Aっち 「おー。まだまだ飲み足りないって顔してんな!」

だーかーらーーー。

せっかくコスプレしてんだから、男友達扱いやめろい!アイアムレディ!レイディ!!


Aっちの奥さんはAっちの奥さんっぽい人だった。AっちはAっちじゃないみたいだった。幸せっていいね!楽しいね。楽しくて楽しくて笑ってばっかだった。

DSCF0466_acchi_wedding_01.jpg

ブログUPすると、こうなってしまうのが残念!みんなすっごくいい笑顔なんだよ。

久しぶりにみんなにも会えて嬉しかった。Aっちもみんなも、わたしがアマゾン帰りの恋するハイティーンだった頃からの友達。結婚とか不思議すなー。

DSCF0481_acchi_wedding_03.jpg

ビンゴ、前派だよね~。とか相変わらずいい加減なことばっか言ってるのに。




当たり前に今ある「居場所」は、最初からそこにあったもんじゃなくて、自分で10年かけて手に入れたもんなんだよね。生きるために闘って、その中で出会えた大切な友達。それはAっちたちだけじゃなくて、こっちに来て出会ったみんなそうなんだけど、今ちょっとだけ大人になって、やっとちょっとずつ余裕が出来て、色々楽しめるようになって、遊べるようになって、なんか友達ってすごいありがたいなーと思うわけです。今も昔もずっとどうしようもないけど、友達でいてくれてありがとう。

うんー。

そんなことをふと思ったりしつつ、MとNくんと3人で、「Aっちありゃ100キロいくな・・・。」 などと呟きながら、新宿の夜を歩いたのでした。

嬉しい反面、何も変わってないのはわたしだけかーなんてちょっぴりおセンチにもなったりして。


DSCF0485_acchi_wedding_06.jpg
最後GUESTのみんなでLOVEの前で記念撮影したよ。酔っ払いでしたナ!ハハハ!



28311252_3578821052.jpg
新郎新婦に心配されるタイラーメンを浴びた直後のわたくし。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

