2009.02.23.Mon

相変わらず欲しいバッグがない。kumiegoです、どうも。「女の子なのに欲しいバッグがないってどういう状況~?」「女の子って腕2本しかないのに!ってくらいバッグ欲しがるもんでしょ!?」と殿方からは完全に不思議生物扱い。そんな日々にももう慣れました。

わたくしの場合。

そもそもバッグというアイテムそのものが邪魔くさいと思っている。生活する上で持たないわけにはいかないので、必要に迫られて持っている。バッグそのものに魅力を感じることがあまりない(たまにはある)。見た目がそこそこ好みで、どんなコーデにも相性が良く、使い勝手が良い。わたしがバッグを買う時の3原則。その3原則を厳守しさえすれば、1度購入したら、そのバッグが壊れるまで使い続ける事が出来ます。・・・女子なのに。

そうして使っていたバッグが破れたり壊れたりした時、新しいバッグを購入する必要に迫られるわけですが、ほんまに欲しいバッグがない。前回は本気で手ぶら生活を考えた。・・・女子なのに。

今回は、仕事用に使っているバッグの素材が冬使用のあったか素材のため、これからの季節使うわけにいかんよな・・・と、もたもたと新しいバッグ探しを始めたわけですが、とりあえず原則に「オールシーズン使える。」を追加。

NicoleRichieFEB9021712.jpg

ニコール・リッチーはいつもおしゃれだよねー!ハンターのブーツだ~。わたしも欲しいんだけど、使用頻度が低そうなものはいつも後回し。。じゃなくて、バッグね!バッグ!ショルダーにも出来るこういうのがいいな~と思って、探してたんだけどね。

1380693_8_D.jpg

全然違うの買ってきた。 (※画像はZOZOより)

いや、一応ショルダーに出来るタイプなんだけどっ。でもニコールが持ってるやつよりだいぶ丸っこいの。しかもコレ、Candy Stripper ・・・。モヒカン世代が持っていいブランドじゃないよね~。タハー。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ミートゥー
え、そうなん?女子ってそうなん?(オロオロ
あたしも見事にくみーごタイプだけど。
鞄を変えるタイミングは壊れたときです。
あーでもなー春だからアホみたいなBAG欲しいかもなーサマンサあたりでwww
ケイ | URL | 2009/02/23/Mon 15:42 [EDIT]
ハンターのブーツ
意外とお手入れが大変です。
ほっといても大丈夫なものだと思ってたからさ~。
すぐ白っぽくなっちゃうし。。。
ちゃんとお手入れしないとダメだから愛着はわきますよ。
毎日コメしてごめん。
tomo_nyant | URL | 2009/02/23/Mon 21:39 [EDIT]
★ケイちゃん
女子ってそうらしいよ・・・
じゃああたしたちは何。
っつー話ですが。
サマンサの良さがわからんー!けどアホみたいっつーのはわかる(笑)
kumiego→ケイちゃん | URL | 2009/02/24/Tue 10:42 [EDIT]
★おきてぃ
そうなんだ~じゃあ買わない(え?
ほっといて平気な子が好きです。
毎日コメ大歓迎!
わたしのこと大好きなのね♪って思ってます。
kumiego→おきてぃ | URL | 2009/02/24/Tue 10:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

