上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.02.Mon

DSCF0435_090223.jpg


ユニのクロで、パーカ二枚貝2枚買いしました。黒いほうがドライスウェットってやつで、黄色がドライワッフルってやつです。両方ペラッペラの春仕様。黒は普通のスウェットパーカにすれば良かったカナー・・・と思ってきた。でもこれでようやく、着て着て着倒して「もう捨てたら?」状態だったコイガールマジックの黒パーカを捨てられます!!笑 ドライじゃなくてスウェットのパーカに買い直しちゃうかもしれないけど、とりあえずとりあえず。
わたくし本当は、パーカはフード部分がモコっとボリューミーなのがお好みなのですけど、まぁ相手はユニのクロですので多くは望みません。黄色のドライワッフルの潔いまでのペラッペラ具合には好感すら持てます。薄すぎ!笑 夏でも日焼け対策の羽織に出来そう~。イロチ買いしたろかしら?紫と赤も可愛いよねー。

その他、ユニのクロではキャミソールを下着として愛用しているので、もさっとまとめ買い。

わたしを虜にして放さない言葉、「安価」。

さすがに20代後半で全身安価ってわけにはいかないけど、1アイテム取り入れたりするには安価でも全然良いと思う。いくらものすごくおしゃれにキメてても、分相応のお買い物ができない人ってカッコ悪くない?・・・とわたしは思っているわけで。わたしの「分相応」は「安価!助かります!」なわけで。年相応の買い物ができない奴が何を言うって感じだけどね。。

今春(って具体的にいつなのかしらん?)には、H&Mのお隣にFOREVER 21(アメリカのしまむら・・という解釈でよろしいか?)が出来るらしいし、原宿、明治通り沿いがアツイよー!!グラニフのおっきなお店も出来たし、GAP、ユニのクロもあるしね。2万円でかごいっぱい時代の到来だー!きゃっほう!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ユニのクロのパーカー
CMで鮎川誠&シーナ夫妻が着ているのを見て、
ちょっと気になってたんだけど、やっぱりペラペラっすか!
私も安価な服ばかり着てますけど、小物はそれなりのクオリティのに
してます。
全部フェイクだと下品に見える年代になってしまったので。
今度一緒に安物買いしに行こうよーー。
tomo_nyant | URL | 2009/03/02/Mon 21:49 [EDIT]
ペラッペラっす。
ペラッペラすぎて笑った。潔いよユニのクロ!
一緒に買い物行きたいーーー!!!
行こう行こう!
週末空いてる時あるー?またメールすんね。
kumiego→おきてぃ | URL | 2009/03/03/Tue 10:13 [EDIT]
週末は
悲しいかな、ほぼ空いている。
お誕生日祝いも兼ねて行きましょう。
安飯で良ければご馳走するよ。

考えただけで喉がかわくぜ。
tomo_nyant | URL | 2009/03/03/Tue 12:42 [EDIT]
喉かわくね。
わーい、ヤッター!行こうぞー。
kumiego→おきてぃ | URL | 2009/03/03/Tue 17:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。