l_00870f05c92647d38ed611f2ecddb35c.jpg


4/22(水)東京 原宿ASTRO HALL
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥3,900-(税込/All Standing/1DRINK別)
Creativeman


the deBretts、遂に日本上陸!!new blood です。行きたすな~。Vonnieに会いたすな~。でもほっといたらサマソニ来たりすんじゃねぇの?とか思ったり。いや、でも見とくべきか。カッコイイよ、the deBretts。今年はライブ控える宣言したのに、なんだかんだライブ予定がなくならないじゃないか。
マイスペにある大阪、名古屋、横浜、千葉は何なのだろう・・・?
the deBretts - MySpace


ちなみにホライズン(と勝手に読んでいる)も new blood 決まってたけど、残念ながらわたしホライズン聴けません。気になる方はクリマンさんでどうぞ。見た目はとってもキュートなので好きですけどー。少年いるしょ、少年!!笑
l_b8fd100e377d69eaf00f5e153de6dc68.jpg BRING ME THE HORIZON - MySpace


Comment

管理人にのみ表示する

ほらいずん
私は聴けるんだけど(好みではない)
ルックスがダメ!
何で横分けなの?
男は黙ってセンター分けだろが!
tomo_nyant | URL | 2009/02/21/Sat 21:18 [EDIT]
★おきてぃ
まだまだ若いんです(平均年齢20.6歳ですってよ!)。
横分けにしたいお年頃なんです。
25過ぎたらセンター分けです。
kumiego→おきてぃ | URL | 2009/02/23/Mon 11:16 [EDIT]
the deBretts
はじめまして、PonyUp Recordsのスタッフです。
ブログにてthe deBrettsをご紹介いただき大変ありがとうございます。この度、当レーベルからthe deBrettsのアルバムの日本盤リリースが決定していますのでお知らせしたいと思い書き込みをさせていただきました!

the deBretts『The Rage』は2009年4月8日リリースとなっています!また原宿アストロホールにてNew Blood vol.74への出演、4/22-4/27にかけての日本ツアーも決定しておりますので是非お楽しみに待っていてください!

書き込み失礼いたしました。

PonyUp Records http://ponyuprecords.com/
PonyUp Records | URL | 2009/03/04/Wed 15:53 [EDIT]
PonyUp Recordsサマ
書き込みありがとうございます。
マイスペにあったのはツアーなんですね。
来日公演楽しみにしています!!
kumiego→PonyUp Recordsサマ | URL | 2009/03/05/Thu 10:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

