2009.02.20.Fri


GaGaたんばっかりもうええてー。って感じですか。すんません。わたしも正直もうええかなーとは思うてはいるんですが、なんかずっと最初のビデオから載せているので、やらずにはおれないというか。

『LoveGame』のビデオもUPされてました。せっかく 『Eh, Eh (Nothing Else I Can Say)』 を可愛らしい感じで作ったのに、どうしてもこうなっちゃうんですねぇ。。なんつーかアクの強い感じ?笑 2分24秒で止めてみてくださいよ・・・それいけないでしょ。ダメでしょ。。最後のほうでパンツ(ズボンのほう)履いてるGaGaたんが見れるんですが、すんごい新鮮!!なんか少し痩せたような印象。


Lily Allen のシークレットショウ、第二次募集が始まってますよ~!22日まで! Tっち行こうよー♪


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

