

1991年のモスクワでのライブ。どんだけ人いるのよ?地平線の向こう。衝撃!

そしてこれを見た自分の感想が、

「大陸すげー。」
「島にしか住んだことないからなぁ・・・。」

だったことも衝撃。

・・・何その感想。

相変わらずのバカ丸出しっぷり。


毎度毎度、駄文でゴメンネ。

ブログはストレス解消の場。自己顕示の場。自分が書きたいことを書くだけなんだけど、アクセス解析を見る限り、自分が思っていたよりもずっとたくさんの方がチェックしてくれているようで、定期的にチェックしてくださる所謂リピーターの方も以前よりも増えてきているようだし、こんなんでいいの?って思う事もしばしば。みんなが何を求めてこのブログに遊びに来てくれているのか、知る機会といえばコメ欄くらいしかないのだけど、コメはあまり増えてなくて。笑 皆様シャイボーイ&シャイガールなのね。わたしも同じなのでわかります!・・・ってだいぶウザいっすね、この発言。

基本的にミーハーだし、飽きっぽいし、性質上ひとつのことに限って書くというのが出来ない。それは6年(くらい?)のブログ歴で気付いたことなので、今さらチャレンジしたりもしない。

だけど、ときどき思うのです。

ほぼ毎日更新しているわりにこの駄文っぷりは如何か。
もうちょっと見てくれている人に有益な情報とか載せたほうが良いのではないか。
果たして楽しんでいただけているのか。

例えばもし、「こんな記事が好きですー!」とか、「最近こういうのないねー、そろそろ書かない?」みたいなのがあれば教えていただけると、今後出来うる限りでそういう記事を書くように・・・


しない。


というか、出来ない。

出来ないだろ。 うん、出来ないね。(←自分会議終了)

期待に応える、子供の頃からそれ苦手なのでした。てへっ。今まで好き勝手書いといて、何今さらデリケートに悩んでんの?とか思った?思ってた??途中で、しねぇだろって気付いてた?さーすーがー!だてにここまで読んでないね。この駄文をここまで読んでくれているアナタが好き。ラブ。ありがとう。

たぶん変わらず好き勝手綴っていきますけど(内容の変化はわたしの変化でもあるので、それを止めることはできません。)、ゆる~い感じでお付き合いいただけると嬉しいです。

なんだかんだ色々ひっくるめてのあたしです。ウス!

メタル好きでもいいですかー!!

イエーッス! (※言え。)

そこまで書いておいてなんですけど(笑)、もし「こういう記事が好っきやで~。」なんてーのがあれば、お気軽にお知らせくださいね。ちょっとは(とか言いながら本当はガッチガチに)意識したりすると思うので。何せ他人の評価が気になって仕方がないタイプですから。それに、どういう人がこのブログを見てくれているのかっていうのはわたしとしてもとても気になるところなので、それを知るヒントにもなるしね。

ハイ、そういうわけでこれからもヨロシクです。







Creeping Death を Apocalyptica がやるとこうなる。トチ狂っています。←褒め言葉です。シベリウス(音楽院)出といて、「俺、メタリカのカバーで食っていくわ!」ってなるところにロックを感じるね。笑


DSCF0274_withmikko.jpg Apocalyptica のドラマーMikko氏とわたし☆

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いえーす★
うん、きっとこんなゆるい感じを求めてるんだと思いますわたしは笑★
数あるブログの中で出合えちゃったこと、何でか行きつけになっちゃってること、考えてみてもわからんすなぁ(*´∀`*)
でもなんだかたのしいのでよいですね??笑 これからも行きつけます!!
音楽と日々のもろもろの日記が特にすきですーv-119
riss | URL | 2009/02/20/Fri 11:34 [EDIT]
イエーッス!(※not言わされた)
音楽もひとりごとも好きですが、そんなリクエストに答えたり…
しなくていいですー!
kumigoさんの文才であらゆる日常の記事がときめくので。
それだけで満足なのです。
ほぼ日課になってしまってますが、どうか重荷に感じないでください(笑
とも | URL | 2009/02/20/Fri 15:16 [EDIT]
★rissさん
ほんと、数あるブログの中からよく見つけてくださいました!ありがとー!!
最近はめっきりrissさんがコメント女王です☆笑
感謝してますっ!
こんなゆるゆるブログでも楽しんでいただけていたら嬉しいッス。
これからもヨロシクです~!
kumiego→rissさん | URL | 2009/02/20/Fri 17:44 [EDIT]
★ともさん
あああ!なんて嬉しいお言葉!
ともさんのその言葉にときめいてしまいました!
文才なんてとんでもないんですが、
そう言ってもらえて、書いててヨカッタ!って心から思いますよ~うぅ。。泣
日課というのも嬉しすぎるー!
これからも好き放題書いちゃいます♪
ありがとうございます!
kumiego→ともさん | URL | 2009/02/20/Fri 17:49 [EDIT]
いえーっす♪
シャイガール参上です☆テヘ

いつも一方的に拝見するだけで申し訳ないっって気持ちです。。
書かれてる文章に、笑っちゃったり、共感してうぅ、、;;ってなったり・・
いろんな気持ちにさせてくれる、kumiegoさんの文章・日記は
わたくしダイスキですよっ!
これからも ゆる~く、思いのたけを綴ってくださいね!

最近お洋服記事がないので・・ちょっと寂しかったり(´ω`〃)
また遊びにきまーす.。☆:*・゚
へるし | URL | 2009/02/20/Fri 20:21 [EDIT]
★へるしさん
ありがとうございます!
シャイガール引っ張り出しちゃってすみません。笑
申し訳ないなんてー
こうしてお会いしたことのない方にまで読んでいただけているだけでもありがたいのに
ひとりで勝手に不安になって
勝手に空回ったわたしこそ申し訳ないッス。汗

最近あまりお買い物してないのでお洋服記事少ないですが、
いまちょうど春に向けて物欲上昇中なので
近いうちお洋服記事あるかもしれません♪
kumiego→へるしさん | URL | 2009/02/20/Fri 23:30 [EDIT]
おひさしぶりです
そんな、くみーごちゃんの日記が大好きよ。6年近くぞっこんlove☆笑。
でこ | URL | 2009/02/21/Sat 18:27 [EDIT]
★でこちゃん
お久しぶりです!そっちの名前でしたっけ?笑
ありがとうございますー!
でこちゃんは古株の中の古株ですね♪
これからもヨロシクお願いします!
kumiego→でこちゃん | URL | 2009/02/23/Mon 11:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

