何も変わらない 優しい声で

ザ☆予約の取れない店蟻月に行って来たよ!!!!


2週間前の15時30分から予約受付なんだけど、全然電話つながらないの!


一緒に行ったのは前の会社の漫画部ちゃんたちなんだけど、
紅一点のはずのあたしが「下っ端だから」という理由で予約取らされまぴた♪
電話かけまくったさあー。


そうして予約取れた時の漫画部ちゃんたちのコメント。


Mりん(部長)「よくやった。」
Kちゃん(副部長・既婚者)「今度あめちゃんあげます。期限切れの。」



もっとキャッポゥ!とか言って喜んでよぉ…


ちくしょう、エモくなるほど食べてやる!!
と思ってたけど、ホントにもりもり食べ過ぎて
帰りの電車でかなり危うかった・・・。





食べたのはコレ!


まずは金のもつ鍋~
金のもつ鍋
あっさりとポン酢でいただきます。


こっちが白のもつ鍋
白のもつ鍋
味噌ダシで結構ニンニクが効いてます。
(今回、赤は食べなかったけど、
   赤のほうがもっとニンニク効いてるって部長が言ってた。)
最後にこれにちゃんぽん入れたよぉ
ウマウマ!




「写メるから待ってて!」って言ってるのに
腹ペコちゃんたちがすぐ手を出すから
横から箸とか写っちゃっててスミマセン…。




サイドメニューなんて・・・



撮る前に食べられた!・・・明太子の入った卵焼き
撮ってる最中も食べられた!
明太子の入った卵焼き



これとかもうKちゃんの結婚指輪撮ったみたいになってんじゃん!!
結婚指輪?




本当に撮りたかったのはコレです。
サイドメニューの酢もつ
酢もつ

これすっごく美味しかった!!


写真撮ってないけど、デザートの本日のシャーベットが
みかんシャーベットで、すっごくおいしくてオカワリしちゃった


店員さんも感じが良いし、トイレもキレイだし
(あたしが行ったのは代官山のHANAЯEです)
もう大満足!!!!



漫画部ちゃんたちは、ヒサビサに会ったら
相変わらずのバカ&冷酷っぷりで、すごい面白かった。


色々一緒に出かける計画なんかも立てつつで、
実現するかどうかわかんないんだけど
(それが漫画部。笑)本当に楽しみン。

Comment

管理人にのみ表示する

もつ鍋かぁ。。。ずいぶん食べてないなぁ。。。
つか、見ていて非常に食いたくなっているクマ一匹。。。
焼肉もすき焼きもご無沙汰だし
年のせいか、肉を食べるのが減ったなぁ。(汗)
予約が取れないほどのお店、行ってみたいものです。(涎)
フクセン | URL | 2006/12/15/Fri 21:54 [EDIT]
★フクセンさん
あ~あたしもお肉食べる機会減ったなぁ・・・年のせいか!?(汗
岡山にも美味しいお店がたくさんありそうですね。
帰省したら・・・と思ったけどT山線が不通なんですよねぇ。。。市内まで出れない。。
kumiego→フクセンさん | URL | 2006/12/18/Mon 11:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

