090216_01.jpg


巻き寿司ブログで ものすごいオサレな赤黒ボーダーを着させらているkumiegoです。コレ
左腕はフロントと同じ赤黒ボーダーで、右腕オンリー黒だからね。やべー!あたし超オサレ上級者!!50回転ズかと思った・・・。笑 確かにボーダー好きで着てること多いけど、あんなレベル高い赤黒ボーダー着てません!持ってません!

最近よく着ているものたちです☆全部セールで買ったのだけど汗 ボーダーのタートルインナー以外は、Heatherで買ったんだけど、Heather良いよね~!安くてエッジの効いたアイテムがあって好きですよ。グレーのニットは、ロング丈。ショーパンに合わせると、ショーパンが見えるか見えないかくらいの丈。こんな感じのコーデでよく着てます。そしてまんまと絵にされとるわけですが、漫画なのにグレー・・・そこは事実に忠実じゃなくても良いと思う。。華ないよね・・・。つーか、そんだけ事実に忠実なのに、なぜ赤黒ボーダーを着せるッ?!?!嫌がらせなのでしょうか。今後はGaGaたんの洋服にもご注目あれ・・・。

ようやくH&Mデビューも果たしたのだけど、何も買ってない。。サイズの見方がよくわかんなかった。店内に説明もない。でも可愛いアイテムはたくさんあった。想像以上に安い!原宿店は1F~3Fがレディスのフロアなんだけど、上に上がるにつれてどんどんカジュアルになる印象。そんで3Fでわふわふしました。笑 ユ○クロのスキニーが全然スキニーにならないわたくしですが、H&Mのは、ちゃんとスキニーになりそうだった!デザインもカッコイイのあったし買おうかな~。

って話を巻き寿司にしてて、

H&Mはちゃんとスキニーになりそうだよ!だって、

スウェーデン人はスタイリッシュだからね!

って発言を、「バカ丸出しだ!」と爆笑されたのち、巻き寿司がおうちに帰ってその話をJちゃん(巻き寿司姉)にしたところ、Jちゃん茶噴いたらしい。

なんかさ、『THE 3名様』とかも最近デジャブでしかない。

 こちらに収録の#057 「逃げますか、外国」 は完全にデジャブでした。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

