090216_1346~01


巻き寿司ちゃんが賞味期限ギリギリのキットカットをくれました。

巻き寿司ちゃんは、いつもお菓子を余らせて、賞味期限を切らしたり、シケらせちゃったりするそうです。食べたいと思って買ったお菓子を半分食べたらちょっと飽きてきて、明日食べようと思ったらそれっきり、そのお菓子の存在を忘れてしまうそうです。おうちには、いつのだかわからない開封済のお菓子がたくさんあるそう。

という話を仕事中にされまして。

わたくし虫の居所が悪かったのか、情緒不安定だったのかはわかりませんが、


なんかそれってさー・・・ 超遊び人っぽくない?

自分からちょっかい出しといて飽きたら存在すら忘れるんでしょ?

浮気者!

かわいそーーーーー。

ありえなーい。

ふけつー。

このビッチがっ!!!!


と物凄い勢いで罵りましてん。

・・・何事。

って感じですよね。


したらば、当の巻き寿司ちゃん、


「ごめん・・・。確かにあたし お菓子に対して誠実じゃなかったと思う。」



素直に反省し始める。

・・・・・何事。


それが巻き寿司が巻き寿司たる所以なのかもしれません。


その点わたくしは、お菓子に対して"も"とっても誠実ですナリ♪


巻き寿司ちゃんブログはこちら


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

