gaga_kumi_metal_01.jpg


いつもブログに遊びに来てくださる皆様へ


お知らせー!!


毎度おなじみ "巻き寿司ちゃん" が絵日記ブログを開設しました。

わたくしもキャラクター「GaGaたん」として登場していて

わたしたちのアホな日常が赤裸々に(?)綴られております。


わたしたち、本気で書籍化を狙っているので(笑)、

ブックマークのち、ランキングぽちっとお願いします。

できれば毎日お願いします。

(あつかましいわ)


 好きな食べモノは炭水化物です。 


ネタがかぶっちゃうこともたぶん多くあるかと思いますが、

わたしは絵が描けないので、漫画なぶん動きとかあって面白いと思いますよ~。


感想など、こちらでもあちらでも構わないのでいただけたら嬉しいです!v


つか、わたしが今、声を大にして言いたいのは

gaga_kumi_pink_01.jpg


ってことだ! グレーて。


巻き寿司ブログ共々、beginner* も今後とも変わらぬご愛顧をお願い致します☆


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

可愛い上に似ているw
わーい!がっつりブクマった!
絡んでいっていいかなあ?ケイコです言うたらわかるかなあ?
わくわく~
ケイ | URL | 2009/02/14/Sat 18:51 [EDIT]
ブクマさんきゅー!宣伝してねv
絡んでって!絡んでって!超喜ぶよ~
たぶん回転仲間のひとり・・・くらいのイメージはあると思う~!
kumiego→ケイちゃん | URL | 2009/02/16/Mon 11:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

