2009.02.13.Fri


賞のゆくえは微塵も気にならなかった今年のGRAMMY。だけど、blinkが3人揃って公の場に登場!っつーことで例年通りチェケりました。Together again!!う~!泣ける!!つかさー、なんでトラヴィスが "Grammy goes to" の紙めくってんの?めくったれよ、脇のふたり。。笑
早くライブ見たいー!けど、トラヴィスが2度と飛行機には乗らないって言ってるらしいので、しばらくは来日は難しそうね・・・。もしかして一生かもね・・・・・。


パフォーマンスはこれが圧巻。T.I. の Swagga Like Us ですが、カニエ、リルウェイン、大ボス。こってりしすぎです。M.I.Aたんは出産間近とは聞いてたけど、まさか出産予定日だったとは!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

