2009.02.12.Thu


ようつべにGJな人がいた!Lily Allen の新譜 『IT'S NOT ME, IT'S YOU』 収録曲 『FUCK YOU』 (伏字になんかしないよ?)の日本語字幕~!笑 ちょっと前までMySpaceで全曲試聴できたからしてみたけど(その時言えよって感じですね、ごめんて。)、今回の結構好きかも(←すぐ好きかもとか言う)。この 『FUCK YOU』 も思わず口ずさみたくなるようなポップさで良いね。なんかあった時にポップに歌ってやりましょ。ファックユー、ファックユー、ベリベリマァーーーッチ!



こちらリードシングル 『The Fear』 髪切ってリリー・アレンにするとか宣言したけど、髪切る前もおそろいだったりする。。まぁどっちかっつーとGaGaですが。





Womanizer(ブリトニーのカバー)のLily嬢ver.もお気に入り。


最近、やたらにポップミュージックづいているのは、心が不安定だからです。今KORNとか聴いたら絶対死にたくなる。うん、絶対。笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

really really GJですね!!
なんだか泣けちゃうのはどうしてでしょう..(u_u。)
kumiegoさんのブログに出会ってから音楽ナドいろいろ洗脳されてます笑v
すご-いほしいです『IT'S NOT ME, IT'S YOU』♪

ボギー復活きましたね★まったくいったいどう体調不良だったのか。。
riss | URL | 2009/02/13/Fri 01:25 [EDIT]
yea, really really GJ! 笑
泣・・・?どうしたーッ?!大丈夫ー?!?!
でも歌詞に反してメロディーラインが切ないというか
琴線に触れるというか
そんな感じはわたしもなんとなくしちゃうナ。
洗脳・・・ こんな大人になっちゃダメだよ!(笑)

ボギーは、インフルエンザだったみたいですよ・・・
http://funky802.com/hyper/blog.php
kumiego→rissさん | URL | 2009/02/13/Fri 11:13 [EDIT]
すいませんよくあることです笑。
あんなゆるめのテンションで“FxxK YOU”言われるとぐっときちゃいますね。
ひたすらrepeatです!!まだまだ付いて行きまーす★笑

ボギーインフルエンザでしたか!!なんとも間の悪い。。笑
復活してくれて安心ですね**
riss | URL | 2009/02/14/Sat 14:44 [EDIT]
ボギー復活、とりあえずは安心したねぇ☆
自分の凡ミスで土曜日の新宿に行けなくて凹んでます・・・。
せっかくのボギー復活祭(←わたしの中で)だったのに!
kumiego→rissさん | URL | 2009/02/16/Mon 11:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

