2009.02.10.Tue



Aロッドがマドンナに捨てられて喪同然だそうです。(離婚までしたのに・・・。)チャンス!チャーーーンス!!2009年春、ロドリゲス家に嫁ぐチャンスが到来!!!このチャンスをモノにすれば、もれなくわたしもKロッド!

・・・そんな妄想ばかりしています。 Kロッド、じゃないや kumiegoです。

元気がない時は、マドンナ先輩のパフォを観るに限ります。今日貼っているのは、中でもお気に入りのパフォーマンス。(Live Earthのパフォーマンスもカッコよろしかったけど!このつなぎが!!)めちゃめちゃカッコイイです、この40代後半(今年50歳)。なんじゃあこの動き!しかもピンヒール。今まで悩んでたこととか、わけもなく考えてしまっていたこととか、軽く飛びます。
『Hung Up』って大好きな曲だけど、マドンナのシングルの中で1番売れた曲らしいスー。最近マンマミーア?の影響で Gimme!Gimme!Gimme! のイントロ聴くことも多いので、ちょいと思い出してみました。歌詞もアレンジも全部好き。マドンナみたいな強い女が、I'm hung up on you とか歌ってるのがぐっとくる。最後は、I'm tired of waiting on you だけどね(笑)。


Time goes by so slowly
I don't know what to do

Every little thing that you say or do
I'm hung up
I'm hung up on you
Waiting for your call
baby night and day
I'm fed up
I'm tired of waiting on you

I can't keep on waiting for you
I know that you're still hesitating
Don't cry for me
'cause I'll find my way
You'll wake up one day
But it'll be too late

時間はとてもゆっくりと流れる
わたしはどうしたらいいかわからない

あなたの言う事、なす事、その小さなひとつひとつに
我を忘れて
わたしはあなたに夢中

昼も夜もあなたの電話を待っているのに
嫌気がさしたわ
もう待ちくたびれた

もうこれ以上あなたを待ち続けることが出来ない
あなたはまだ躊躇しているんでしょう?
わたしのために泣いたりしないで
わたしの行くべき道は自分で見付けるから
あなたはいつか目覚めるだろうけど
その時気付いても遅すぎるのよ





マドンナ先輩の曲の中では、『GIve It 2 Me』も好きですよ。ファレル王子ー!!このビデオクリップのダサさもずきゅんとツボなのです!2人揃ってアンチエイジングすぎる★


  

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

