Lady_Gaga_Dancers--large-msg-121732698451.jpg


ナウ、ジャパン国トキオ付近。花粉飛んでませんか?なんか目かゆいよ・・・鼻水も出るよ・・・。気のせいだと思うことにして2,3日過ごしてみたけど、もう思えん!かゆい!確実にかゆいよ!!

あ~ツライね。本格的にヤツの季節になると、鼻も詰まるし、顔もかゆいし、お酒も飲めないし。この間、久しぶりに髪の毛おだんごにしたから、記念に自分撮りしてみたけど、よく考えたら、これから梅雨が始まるまでずっとおだんごだよ!髪の毛に花粉が付着するので、髪を下ろしていると痛い目に遭うからね。リリー・アレンにするのも夏になってからかなあ・・・。とにかく顔の周りに髪の毛があるとツライんだよね。

脱出したいよ、日本を。

昨日、巻き寿司が「ドイツ行こうぜ!」とか言うから、「世界陸上ベルリン大会か?」って言ったら、冷めた目で「違う。」と言われました。ユージ・オダ追っかけて行くのかと思った。
本当は、Rock am Ringに行きたいらしい。今年は出演者がヤバイらしいですよ。巻き寿司ちゃんと頑張って宝くじを当てることにしました。当たったらオキティも連れてってあげるよハート1 1等とか当たったら、世界陸上ベルリン大会と両方行けるぜ。フフフ。

今日は、狩野英孝ドッキリだから、みんな19時にはテレビの前だよ!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

