FC2ブログ



tenacious_d_01.jpg

ファッキンロッキン


●ストーリー
『スクール・オブ・ロック』のジャック・ブラックが、盟友のカイル・ガスとともに結成した実在のバンド、テネイシャスDを主人公にした抱腹絶倒のロック・アドベンチャー。
カンザスの田舎町からロックンロールを求めてハリウッドへと旅立ったJB(ジャック・ブラック_)。天才的なギターの才能を持つ無職の男KG(カイル・ガス)とビーチで運命的な出会いを果たした彼は、ロックバンド“テネイシャスD”を結成。世界を揺るがす名曲を生み、ビッグになることを心に誓いながらデビューライブを行うが・・・・・。

●感想は追記にて
やっと観れました!!好き好きジャック・ブラックたん。もうとにかくバカで下品で良いです!冒頭のJBの少年時代シーンでもう爆笑した。笑える笑える。なんかわたしジャック・ブラックに出会えて良かったな。笑 こんなにも元気出る良い映画に出会えて良かったな。笑 フー・ファイターズのおっさんもかなり良い仕事してる。アイラインをひいたJBたんが普通にカッコイイと思いました。キャー!!ってなりました。わたしやぱり目が・・・いや頭がおかしいのでしょうか?
スクール・オブ・ロックの続編も楽しみダ!!


スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*