もうさ、「やってれば観る」とかいうレベルじゃないの。「今日アルマゲドンやるから21時には帰る。」とかいう勢いなの。相も変わらず(変わるわけがない)奴らの宇宙服強すぎなの。(アルマゲドンの素晴らしさについてはコチラを参照。)

Kummy february です♪ コーンニチワー!


Tommy february6 さんのベストアルバム『Strawberry Cream Soda Pop Daydreams』はただいま予約受付中。2/25発売。

・・・・・。

自分に何の利益もないインフォメーションを垂れ流してしまいました。kumiegoです、どうも。


さて。2月ということで、今日は私の大好きな人の写メールでも公開したいと思います。

めちゃめちゃカッコイイからビビらないでね。
超カッコイイよ、マ・ジ・で!

090131_1825~01

慶次様と呼んでください。
素敵でしょ。

090131_1840~010001

とか

090131_1843~01

とか!!

あがあああああああ。

もうどうにでもしてください。

(ちなみに、馬を口説き落としているシーン。)


でもね、最近慶次様より気になる人が現れたんだよね・・・。
テレビで「彼」を見るたび、手に入れたくてたまらなくなる。
なんていうかあのカリスマ・・・?

そう。

『週刊 安土城をつくる』

ヤバイ、めちゃくちゃ欲しい。
毎号ついてくるパーツを組み立てると『安土城』が築城出来るというシロモノ。
幻の城『安土城』が、430年の時を経て、ついに蘇っちゃうよ!

わたしの手で。

30号まで買い続けると信長もらえる。甲冑ももらえる。

但し、築城まで110号・・・
創刊号は特別価格で590円だけど、通常価格1490円。
1490円×110号=163,900円


買えるか。




この間、友人Aっちに 「ときどきすげぇオタク臭するけど、そういうところが愛しやすい。」 みたいなことを言われたんだけど、 ときどきじゃない気がしているまもなく2●歳。


愛読書は「花の慶次」。
今1番欲しいもの「週刊 安土城をつくる」全号。
奈々っぺさんの言葉を借りるなら、笑顔と泣き顔が不細工。
+寝顔も不細工。

拙者、女子として丸腰でござる。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

