afterschool_photo_02.jpg

ビックリしちゃった?

●ストーリー
主人公の神野は人の良い中学教師。母校で働く神野のもとに、かつての同級生・島崎という男が訪ねてくる。探偵の島崎は、神野の親友で一流企業に勤めている木村の行方を追っていて、くしくも昨晩から木村を探し続けていた神野が捜索を手伝わされることに。人を疑うことを知らない男と、人のことを信じられない男。捜索を続ける中で次々と明るみに出る、神野も知らなかった木村の一面。結末には、誰もが驚かされる展開が用意されていた!

●感想は追記にて
面白かった!観て良かった。ミステリーなのに、ゆるゆると進む独特の雰囲気がツボ。洋ちゃん(とか呼んでてごめんなさい)の独特の存在感もよく合ってた。洋ちゃんにはダマされるよー!そりゃあ!だって洋ちゃんだもん。ビックリしちゃいますよ。妹のくだりはなんとなく想像できてたんだけど、でもやっぱり「おおお!」って感じ。ラストの堺さんも良かったなあ。これはもう1回観たくなっちゃう映画。



Comment

管理人にのみ表示する

観たいです!!主題歌を歌っているmonobrightもちらっと出ているとか。。
まさかミステリーとは知りませんでした笑。
riss | URL | 2009/02/01/Sun 13:33 [EDIT]
ミステリーというか・・・や、たぶんミステリーで合ってると・・・(え?
monobright出てたんですねー!全然気付かなかった・・・
monobrightのメンバーさんがよくわからないもので・・(^-^;;
kumiego→rissさん | URL | 2009/02/01/Sun 16:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

