某タワレコにて、Tっちに無理矢理(?)試聴させられた相対性理論のLOVEずっきゅん。



なんかじわじわきてる。笑 らぶ、らぶ、らぶずっきゅん。ライブ行くと、TっちとかGくんみたいないい大人が

男声 「LOVEずっきゅん!」

とか言ってるんだろうなあ。気持ちわりぃ。とか思うと余計気になるよね。



わたくし的には「スマトラ警備隊」が1番のお気に入りですよ。太平洋、大西洋、ここ一体 何平洋よ。盗んだわたしの記憶を返して。



「地獄先生」はエロす。知らないこと知りたいの。見えないものが見たいの。教えて教えて教えて。


コントレックス箱買い♪ってやつも良かったな、「夏の黄金比」?

このまま順調にハマってCD買っちゃったりしそうです。なんだこの 人からの影響受けやすさ。


自分用にメモっておくよ。


シフォン主義 / 相対性理論
1. スマトラ警備隊
2. LOVEずっきゅん
3. 夏の黄金比
4. おはようオーパーツ
5. 元素紀行


ハイファイ新書 / 相対性理論
1. テレ東
2. 地獄先生
3. ふしぎデカルト
4. 四角革命
5. 品川ナンバー
6. 学級崩壊
7. さわやか会社員
8. ルネサンス
9. バーモント・キッス

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/29/Thu 13:19 [EDIT]
はじめまして。
コメントありがとうございます!

> くみーごさんが紹介されている音楽を
> 聴き始め、ハマる傾向にあり・・・

なんて嬉しいお言葉!!
回転は、日本で今1番好きなバンドなので、ほんと嬉しいです!
ありがとうございます。
たぶん同じライブにわたしのリアル友人がごっそりいるハズですよ。笑

元々がミーハーなので、紹介してる音楽にまったく統一感ない感じですが(笑)
これからも好き放題書いていくので、また遊びに来てください★

ザグザグのCMわかる距離は親近感湧きますよね♪♪
kumiego→鍵コメさん | URL | 2009/01/30/Fri 10:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

