どこのどなたか存じませんが、このブログに

サム・トットマン ハゲ

で辿り着いているアナタのことが結構好きですよ。

kumiegoです。

歯医者でグッドルッキングガイに出会った。イケメンとかいう枠は遥かに超えたグッドルッキングホワイティ。ロングコートの下は半袖Tシャツぴったりめなんだぜ。割れ目が見えるほどの腰履きスキニーっぷり。ごついアクセサリーがいっぱいついてて、髪型もいい具合にエモくて、ロストプロフェッツのワトキンスを思わせるような・・・・・ いや、確かにアイツはナルシストで髭濃くてキモメンだけど、街に放ったらどえらいグッドルッキングでしょうよ。キャー!ってなるでしょうよ。そんな感じ?(説明下手)
日本の歯医者の仕組みがわかってないっぽくて、スリッパに履き換えた後、ずっと自分の靴持って座ってんの!かーわーいーいーハート1 助手さんに靴置いといていいんだよって言われても、「え?いいの?なんで?」って顔してたし。待ち時間ずっと『クレヨンしんちゃん』めくってたけど、読めていたのかどうかはわかりません。

グッドルッキング meets 『クレヨンしんちゃん』

キュートすぎる。愛おしすぎる。愛してるティアモ!

彼は矯正らしくお会計が5万いくらだったんだけど、出たね!ポケットからマネークリップ!!出来る男のマネークリップ!!10万くらい挟んでてそれをポケットに素で。さすがグッドルッキングは違う。何人だろう?日本来てから矯正するってことはアメリカ人とかカナダ人ではないんだろうなー。

散々観察した挙句、そのグッドルッキングが来週の予約11時半にしてたから、あたし来週の予約12時にした(笑)。いつもギリギリにしか行かないけど、たぶん来週は15分くらい早く行くと思われます。ホントはもう歯医者変えようと思ってたんだけど、ひとまず思い止まることにした。

何事も熟考が必要である。


巻き寿司さんのコメント
「GaGaさん・・・気持ち悪いですね。」 (最近フツーにガガさんって呼ばれている。)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

残念ながら
私ではない。

ハゲじゃないもん!
あの程度ならまだフサフサの部類です。
ハゲかたが控えめでかわいらしい。

| URL | 2009/01/23/Fri 12:42 [EDIT]
名前ないけど
君ですよね?

ハゲてますよね。
フサフサではないですよね。
かわいらしくないですよね。
kumiego→おきてぃー | URL | 2009/01/23/Fri 15:47 [EDIT]
俺やで!
会社でこそこそコメントしてるとこういうことになりますね。
tomo_nyant | URL | 2009/01/23/Fri 22:14 [EDIT]
ウィ。
会社からもコメントありがとう。
大好きやで!
kumiego→おきてぃー | URL | 2009/01/26/Mon 10:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

