2009.01.21.Wed

Join The QJoin The Q
(2009/01/21)
THE QEMISTS

商品詳細を見る


ケミスツのCDが出たから買いに行って来たよー!!すげぇジャケットなのね。笑 カッコイイ、ケミスツ!ケミスツ、カッコイイ!!系統として、ハドーケンとかペンデュラムとか挙げられてたけど、全然別モンやと思う。音が重い(ハドーケンもライブで見たらCDより重めでカッコ良かったけど)。レイジとかレッチリとかに影響受けてるらしい。プロディジーを引き合いに出されることについては、「(姿勢、スピリットしての)パンクは重要。光栄なこと。」って言ってたり、なんかもう好っきやねんこの子達。言いたいことわかってもらえるかしら?忍者祭り行きたいねん。

THE QEMISTS - MySpace
(マイスペで試聴するなら4曲目から聴くと良いよ。1/21現在)


一緒にコレ買ってきちゃった・・・。

The FameThe Fame
(2008/12/08)
Lady GaGa

商品詳細を見る


自分だぁい好きハート1




ケイコの日記でこんなん晒されてた・・・・・

--------------------------
黒髪のgagaたんあんまりくみーごに似てないね。
なのであたし的にいちばん似てると思う画像を勝手に黒髪にしてみました。スーパー余計なお世話ですw
23360285_1987963374.jpg
いや、超似てるんですけどwすげえよくみーご。
--------------------------

ケイコ・・・・・、暇か。

ちなみに巻き寿司にもこの写真が1番似てると言われています。つか、この写真がたまたま似てるだけなんじゃないのか?


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

