Lady20GaGa-ADB-013722.jpg

わたしがブロンドをかぶる前に、黒髪のGaGaたんを発見してしまった。しかもまたすげぇ格好してる・・・。


Lady20GaGa-ADB-013706.jpg
Lady20GaGa-ADB-013713.jpg  Lady20GaGa-ADB-013705.jpg

あんまり似てないと思うんだけど・・・。腰のタトゥー入れる前だね。今よりも確実に痩せていて(日焼けしてるから?)可愛い。しかしながら露出狂。

巻き寿司が「誕生日にブロンドかぶってコスプレパーティー開催すればいいじゃん。」とか言うので、コスプレのことばかり考えている。

Lady20GaGa-SGY-005495.jpg  517031820_73.jpg

この格好したい!したいっ!!光るステッキ!!持ちたいでしょ。

Lady-Gaga-latex-1.jpg

「髪の毛でリボン」も捨てがたい。


その他お気に入りGaGaたん。
Lady_Gaga--large-msg-123094007094.jpg Lady_Gaga--large-msg-122375541736.jpg Lady_Gaga--large-msg-122375548174.jpg Lady_Gaga_Fan--large-msg-12199245387.jpg Perez_Hiltons_CMJ_RSVP_Lady_Gaga_more_TBA--large-msg-122454799743.jpg
↑後ろで踊ってるのパリスたんじゃね?

画像はすべてクリックで拡大しますよん★


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

