2009.01.20.Tue

最近めっきり活字が読めなくなっているのだけど。ぼちぼちと読んだもの。




越境者松田優作 / 松田美智子

以前読んだものと同じく松田優作氏の最初の奥さんが書いたもの。こちらのほうがよりまとまっていて読みやすかった。最後のほうの宗教の話はちょっと読んでてしんどかった・・・。




卵の緒 / 瀬尾まいこ

とても読みやすくてハートフル!難しい表現が使われている小説は苦手で、読みづらいと感じてしまうんだけど、これはさらさらと心に届いた。胸にずきゅんとくる言葉がさらりと書かれていて、とても好きでした!他の作品も読んでみたい。


 

よんでますよ、アザゼルさん / 久保保久

漫画は今はこれ!だいぶ気に入ってます。アザゼルさんカワユスよ・・・もっさんもカワユスよー!!

でもやっぱりが1番お気に入りだけど。その次くらい。マンガ大賞2009のノミネート作品!あたし&巻き寿司のセンスは間違っていなかった。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

