2009.01.16.Fri


最強のツンデレソングといえば「Stuck」ですよね。ハイ。少なくともわたし史上では最強です。胸きゅーん。歌詞やばーい。可愛いオリコ。最近どうしてんだオリコ。この曲入ってるアルバムはとても良いよね、買おうかしら(いまさら)。
でもこの曲の男って最低だよね。どうしようもない男だってわかってるけど、I'm such a fool for you. とか言っちゃうカワユさ。It's true, I'm stuck on you. って言いきれる潔さ。わたしだったら絶対オリコを選ぶのに!!You know what I'm saying, You know what I mean!!


『女試し』やってみたよ。moteQ 78 だよ!!!!


はい、よく見て。

78.gif


すごいとこにおる!あたしすごいとこにおる!!

そして コ・レ!

rank_07_090116.jpg

あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを
心がけて!


巻き寿司さんのコメント
 「実物と全然違いますけど。クスッ。」

完全にバカにされていますが、さらに続きます。

「姐さん、本当はモテるんじゃないですか。本気出せば。」
いい加減本気出してくださいよ。

昨夜、まったく同じことをキュウちゃんに言われましたが・・・


そこそこ出しとるわ!!!!


P,S ケイタイ直りましたv

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

