2009.01.14.Wed

lady_gaga_jd03_090114.jpg


先日、前髪を切ってLady GaGa みたいになりましたっつー記事を書きましたところ、前髪云々じゃなくて顔が似てます!という反応をいただきまして。すげぇ似てるよ!と。あれはブロンドのくみーごだ!とまで言われた。

似てますかねぇ・・・?

巻き寿司に言ったら、「あー似てますねえ。これでメガネかけてれば(仕事中はメガネのわたくし)姉さんっすねぇ。」と。「1回かぶってみれば?」って。ブロンドを?わたくしが? 「まぁレオタードはキツイでしょうから・・・。」って・・・

言われなくてもわかっとるわーーー!!笑

3代続く 岡山×岡山のサラブレットですのに、Lady GaGa に似てるとか言われてていいんでしょうか?

嬉しいので(Lady GaGa好きだし)、今後吹聴して回ることにします。

調子に乗って、PVをもう1個貼ってみる。「Beautiful Dirty Rich」


こっちは、アルバム「THE FAME」のプロモーション動画かな?シングルがちょっとずつだけど全部聴ける。


この映像はそうでもないけど、前貼った「Just Dance」とか「Poker Face」とか、わたしがあのセクシーさの半分でも持ち合わせていれば多少人生変わってたでしょうかねえ。



国内盤はまだだけど、輸入盤は買えるよ。







その他のGaGaたん画像。
6f1d6d0a-878a-4e8e-b59f-5f1a5f217a0a.jpg28dc871a-84bd-4a60-a007-0e71fb2d29c0.jpg
605c2283-a9df-4465-bc87-05749d9aa371.jpgb1629c9e-6b49-4222-84ab-6434e1283acd.jpg
d1153db5-d9d6-47b0-98d2-a158b96ed40d.jpge050cf55-c4d4-4a39-83e3-2d379abd3d93.jpg
l_ae8dd08dd1e3aad2aeeecc7efa430ade.jpgladygaga_justdance_09.jpg

基本的にお顔は隠すのがお好きなようで。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

