今日、巻き寿司が貸してくれたCD。


Pedal To The Metal / Blessed By A Broken Heart

AVENGED SEVENFOLD 以来のビックウェーブが来ています。


だせえええええええええええええええええええ!!


ルックスも曲も素敵にダサイぜ!!

歌詞カード観てたら目についた「She's Dangerous」って曲の対訳が・・・


「危険」が彼女のミドル・ネームで
お気に入りのゲームは殺人だ



・・・どんな顔して聴いたらいいのかわかりません。

ひたすらニヤつくしかない。

おもしろいからって何回も聴いてたら好きになってしまうよ・・・ヤバイね。


この曲がたまらんのです。



iTunesに取り込んだら、敬愛するバンドたちと一緒の「Metal」に分類されていました。
とりあえず謝ってください。
「Funny Metal」とかにしといてくれよ、頼むから。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

