2009.01.08.Thu

ladygaga_justdance_01.jpg


そういえば年末に前髪切って、Lady Gaga みたいになった。ブロンドじゃないけど。縮毛矯正もかけたからすごいぱっつん。黒髪なので、ぱふゅーむのかしゆかっぽくもあるけど、よりヅラっぽいって意味でLady Gaga。つーかヅラじゃん?Lady Gaga。

あまりにぱっつん過ぎて、「古い旅館で夜出会ったら幸せになれる気がする。」とか言われている。古い旅館で夜出会ったら呪い殺してやる。早く伸びてほしいなー!モテたいし。


Lady Gaga は注目の新人。今年日本デビュー予定らしいけど詳しいことはよくわからん。

1st single 「Just Dance」



2nd single 「Pokerface」


YouTubeの再生数がすごいらしい。

大好きだなー、こういうポップカルチャーも。


Comment

管理人にのみ表示する

lady gaga、他のアーティストにはない魅力があって好きです♪
いつも洋楽PV見て思うのですが、邦楽PVにはない面白さがありますよね。
それぞれ個性があって好きです。
takayan | URL | 2009/03/17/Tue 19:34 [EDIT]
★takayanさん
はじめまして・・・カナ?
Lady GaGa、歌詞とかノリとかも楽しくて良いですよねー!
PVも毎回キワどい系で観てて飽きません。
kumiego→takayanさん | URL | 2009/03/18/Wed 11:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

