元気が無さ過ぎてCDJのレポとか書ける状況にない。
ごめんなさい。そのうちケロっと書きます。

なので今日は、一部友人の間で話題沸騰中のセクマシを。

花も恥じらう乙女(自分で言うてみる)が

Searchと書かれた横の小窓に


「セックスマシーン」


と入力して、探し当てましたはこのビデオ。



おれ おまえ すきー!!
おまえ いない つらーい!!



バカだ。コイツらバカだ。

好きなら 好き、と 声を大にして
ムカついたら ムカつく、と
声を大にして言いたい願望が強いあたしとしては
とても羨ましいよ。


おまえ 以外 ヘボーイ!!

て。笑

ボーカルの人、灘校出身なんだって。

頭ええからこそだろうなあ、、、このアホさ。







わたしは思慮が限りなく浅く、

だからこそ 慎重にいかねばなるまいと

とんでもない間違いをしでかして
人様の迷惑にならぬよう気を付けようと

そう思って 常日頃 生活しているつもりだったけど、

結局、肝心なところで
知性の欠片もない 思慮分別もままならない
最低の失敗を

してしまったのだ。


今のわたしには、「傷付きたくない」 なんて
思う権利すらないよ。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

