2009.01.05.Mon

明けましておめでとうございます。

年末に 今年も1年ありがとうございました的な
ご挨拶的なものを書こうと思っておったのですが、
なんだかんだなんやかんやしまして
結局書けないまま フェイドアウト のち 年を越してしまいました。

いや、締まりのなさ炸裂させちゃいましたね!テヘ。

そんな感じで本年もぼんやりグダグダと綴っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。


年末年始は、31日に大阪に飛び、COUNTDOWN JAPAN 08/09 WEST!
エレカシで年越し!

元旦から実家に帰って、2日の昼間
駅伝みて 昼寝して 起きたら

携帯電話変死。
(原因不明)

せっかく里帰りしているのに、誰とも連絡取れないという・・・
2009年波乱の幕開け。

「今年は乱世だよ。乱世がやってくるよ!」
などという親戚のおじさんの話を聞きながら
実家でダラダラ過ごし、昨日の飛行機で帰京しました。

帰省中だったため、携帯を修理に出せず、

未だ携帯電話不通 です。

あとでショップ行って来なきゃ。

落ち着いたら、CDJレポなど書きますので、お楽しみに。




心の中のもやもや。

もやもやが止まらず、お米が喉を通りません。
揚げ物は通ります。


帰省中、ケイちゃんちに泊まったことになっている日がある。
(ケイちゃん、勝手に名まえ借りちゃってごめん!)


本当はそこらのいかがわしいホテルに泊まったのだ。

頭の中を駆け巡るのは、
31日、CDJのDJブースでダニーとドリーが流したあの曲。

--------------------
おまえが一番 めかしこんで
おれの前に やって来ても
そんなことには かまっちゃいねえ
おれはただおまえと 
やりたいだけ
--------------------



携帯不通のくせにそんなことだけは出来ちゃうのだ。
年明け早々何やってんだ。

最も低俗、と書いて 最低です。

あたしのようなもんは、もやもやするだけしたらいいわ。

だけど、救われるなんて思って傷付くのはごめんだよ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あーいやいやいいんすよ、いくらでも名前使ってくれて。
携帯死んだと聞いてCDJ以後連絡取れなくてどうしてんのかと思ったらアナタ・・・・・・・あたしも去年同じようなことしたけどナ。
ケイ | URL | 2009/01/05/Mon 19:06 [EDIT]
1年越しでシンクロしてごめんなさい。
どうしようもないわたくしですが、今年もよろしく。
kumiego→ケイちゃん | URL | 2009/01/06/Tue 16:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

