081222_2118~010001


ロンハーの抱かれたい芸人で、名前出しOKの芸能人がよく知らないグラドルばっかでちょっぴり嫌な気分になるのはわたしだけでしょうか?世間じゃそれを売名っていうのではないのか?人間ちっさいすかー。まだまだすなー。精進します。
有吉にコテンパンに言われているカノ・エイコウ【キモ科】が大好きです。

さてさて。月曜日に、毎度おなじみ“おきtee”こと掟さんと「つるとんたん」でつるって来ました。本当は巻き寿司も一緒の予定だったけど、急な仕事で来れなくなってしまったのだ。残念だよ・・・。

最初、巻き寿司が遅れて来る予定だったので、テレ朝にて時間潰し。というか大満喫。帰省するときの母へのお土産用に“相棒クッキー”を入手しに行ったのに(母、相棒激ハマり中)、「在庫切れです。」と言われる・・・。恐るべし相棒人気!年末までにもう1回テレ朝行かねばー。(どうしても欲しいらしい。)

六本木ヒルズ界隈はきたるクリスマスに向けて、ムード満天のイルミネーションがとんでもないことになっており、そんなけやき坂をうっかり一人で歩いてしまって、なんか、“なんかなんか”な気分になりますた。テレ朝内もクリスマスの飾りつけがしてあったよ!

081222_1907~02 a0064592_23534116.jpg

よーくみるとソリにドラさんたちが。

トナカイっ!トナカイいたっっっ!!!!

081222_1907~01

せっかくなんで乗り回してみる。トナカイさんが頑張るとドラさん回りのイルミネーションがより一層煌く仕組み。

081222_1904~01

M-1パネルの前で、思てたんと違うーーーっ!!と、あーだこーだ喋り倒し(余談ですが、わたくしU字工事の坊主のほうの見た目が普通にタイプです。)、相棒パネルの前で何故か自分的ベストショットを選び、あれ?これ外れるんじゃね?と展示壁から外してみる暴挙(※良い子はマネしないでね。戻そうとしたら簡単に戻らなくてとっても困ります。)。いやでもアレ、パクられちゃうんじゃないの?テレ朝さん・・・。余計なお世話だけど。
その他、サラリーマン金太郎は克典さんのほうが良かったわよね。やっぱりちょっとシャクれてる人が好き(N村S童に対するおきteeのコメント)。もっとアバ●レ臭のする女優が良かった(肉体の門の主演女優について)。などと言いたい放題をかまし、気が済んだので、つるとんたんへ。

外寒い!!!昼間暖かかったので、2人とも薄着で出て来ており、凍える。おまけに雨まで降ってんのよ!!!驚異の晴れ女 おきtee を擁しても雨とは、相当な雨女or雨男(もう雨神様レベルの)があの日ギロッポンにいたぞ。2人で「あっつあつのおうどんをください。」「あっつあつでください。」などと呟きながらギロッポンを歩く。完全にテンションおかしい女2人(寒さのせいじゃない、デフォルトです)。

つるとんたんに着いてみたら、なんとなんとの1時間半待ち!うーわーーー。でも、ずっと喋り倒してたので1時間半も待った感じしなかったな。待つのが大嫌いな女おきteeを待たせられる女kumiego。それってスゴくね?笑 巻き寿司から来れないと連絡が入ったので、2人であっつあつに思いを馳せつつ、とりあえずおビールで乾杯!with イベリコ豚のサラダ(通称イベちゃん)!おうどんは、わたしは今回は山かけの暖かいのをオーダー(1番上の写真ね)。これもうましでした!

081222_2118~02

こちらはこの間も食べた穴子の棒寿司。なんかボケてんな・・・。今回は2人ともうどんを1ツ半玉にしたので、お腹いっぱい!でも食べた。うましーーー。


帰り際、巻き寿司から「UDONは美味かったですか?」とメールが来ていて、電車の中で返信しながら思ったのだけど、「美味かった!」よりもその時のリアルな気持ちに当てはまったのは「楽しかった!」だった。おきteeと「今年はよく遊んだね~!」なんて話したけど、よく遊んでよく話したねぇ。喋り過ぎて喉カラッカラでしたねぇ。今や、おきteeの顔見るだけで喉渇くぜ。

年明けの合宿の件、巻き寿司に伝えたところ、「おきtee姉さん何がお好きかしら?」と早くも手土産の相談をされたので、「おきteeは、トリヴィアムとかパンテラとかドラゴンフォース黒スキニーが大好物だお」って伝えときました。

おうどんがくるまでの間のアベンジドトークはおきteeのブログにてご覧ください。あいつ絶対アベンジド好きや。笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

♪大嫌い 大嫌い 大嫌い 大好き あぁん♪
こういうことなのかしら?
いやマジで嫌いなんだけど、メチャクチャ茶化してるんだけど、
でも何であんなに知ってるんだろうね。笑

これこれ、某ドラフォとしてくれよーー。
はずかしいじゃないか!!
ガリガリ黒スキニーが大好物なのは確かです。

tomo_nyant | URL | 2008/12/24/Wed 22:01 [EDIT]
ツンデレ!
ツンデレか!!ツンデレじゃね?
好きだから知ってんだよ♪

あ、ごめんごめん。
某ドラフォの某トットマンね!オケッ!!
kumiego→tomo_nyant | URL | 2008/12/25/Thu 11:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

